キムミンソ(俳優)過去の熱愛&結婚まとめ!旦那はだれ?両親がキツい?身長&プロフィールまで

キムミンソ(俳優)過去の熱愛&結婚まとめ!旦那はだれ?両親がキツい?身長&プロフィールまで

1984年3月16日生まれの女優であるキムミンソさん。

15歳の頃に女性ダンスグループ「ミント」の歌手として、キムセハ名義で芸能界デビューを果たしました。

キムミンソの身長は?プロフィールをまとめ


2008年、24歳になったキムミンソさんは女優として再デビューすることに。

ドラマ「愛してる」への出演を皮切りに、「童顔美女」「太陽を抱く月」など連続ドラマに多数出演。

身長は166cm、体重は47kgとされています。

血液型はA型で、学歴も公開されており、檀国大学校演劇映画学科卒業とのこと。

以前の所属事務所は、ペヨンジュンさんが創立したことで知られている「キーイースト」だったキムミンソさん。

しかしながら、のちにFly-upエンターテインメントに移籍しています。

移籍理由としては、キムミンソさんがクリスチャンだったため、クリスチャンが代表を務める事務所を希望したからなのだとか。

日曜日に教会へ行くというクリスチャンの習慣を、気兼ねなく行いたかったという部分が大きかったようです。

キムミンソの両親はどんな人?

キムミンソさんは、自身の母について言及することがたびたびあるようです。

インタビューにて自身の母とのエピソードを明らかにしているキムミンソさん。

容姿についての指摘を母からよくされているのだとか。

特に印象深いのは額を指摘されることのようで、「おでこが突き出ている」などとよく言われるとのこと。

さらに、「私の娘なのにあまりかわいくない」と言われることもあるのだとか!

かなり率直な性格のお母様のようですね!

キムミンソが一般男性と結婚!

2018年の5月17日、ソウルで結婚式を挙げたキムミンソさん。

お相手男性は、同い年の一般人であることが明らかとなっています。

お相手が一般人ということもあってか、結婚式は非公式で行われました。

事前に熱愛報道があったわけでもないため、突然の結婚発表でファンを驚かせたというキムミンソさん。

お相手男性が一般人であることを配慮し、秘密裏に交際をしていたのだとか。


そして二人は1年間の交際を実らせ、結婚に至ったとのこと。

結婚式後は、夫と共にアメリカで新生活を始めたというキムミンソさん。

結婚後はしばらく芸能活動を休止するとされています。

キムミンソの過去の熱愛は?

キムミンソさんは自身の恋愛について、「女らしいさや弱々しい面がなくて、あまり人気がない」とコメントしています。

また、男性タレントから言い寄られた経験も無いのだとか。

そんなキムミンソさんは、あまり熱愛が報じられたことがない様子。

ただし、「7級公務員」に出演した際に共演したファンチャンソンさんと噂になったことがあったとのこと。

しかしこれには特に根拠があるわけではなく、あくまでも噂の域を出ないものとなっています。


熱愛報道はほぼ出ていないというキムミンソさんですが、恋愛経験を語ることもあり、全くしていなかったわけではない様子。

結婚の時も然り、恋愛や交際を上手に隠しているようですね!

ペクソンヒョンの熱愛彼女はパクシネ?子供時代が有名!兵役もまとめ