キムソヒョン(女優)のプロフィールやメイク&髪型&スタイルも総まとめ!

韓国で女優として活躍するキムソヒョンさん。

キムソヒョン(女優)のプロフィール

1999年6月4日生まれの19歳で、出生地はオーストラリアなものの、3歳になる頃には韓国に帰国。


父親が早くに亡くなったため、1歳年下である弟とともに母子家庭で育ったのだとか。

2006年に「ドラマシティー-十分間、あなたの些細な」にて演技を披露し、幼少期のドヨンシム役を演じました。

その後、2008年には「伝説の故郷」に出演し、ヨンファ役を務めています。

2012年に出演した「太陽を抱く月」では、キムソヒョンさんの演技が視聴者からの好評を得ました。

他にも「製パン王キム・タック」「君の声が聞こえる」「屋根部屋の皇太子」などさまざまな作品に出演しています。

その活躍ぶりから、期待の若手女優として注目を集めているキムソヒョンさん。

今後の活動にも期待できそうですね!

キムソヒョン、髪型の歴史

幼い頃から芸能界で活動しているキムソヒョンさんですが、昔から基本的にはロングヘアーの様子。

成長するにつれて、髪色は少し明るめのブラウンにすることも。

ロングヘアーという部分は変えず、前髪は横に流している時期と、前髪を作っている時期に分かれていますね。

韓国で流行したシースルーバングも似合っているキムソヒョンさん。

ヘアスタイリングはゆるめの巻き髪がベースで、たまに後ろで一つにまとめるといった感じが多いようです。

作りこみ過ぎていない、ナチュラルな髪型がかわいいですね!

キムソヒョンのメイクがかわいい!

コスメブランドであるperipera(ペリペラ)の広告モデルを務めたキムソヒョンさん。


periperaの広告カットでは、ピンク系の華やかな色を使ったガーリーなメイクを披露しています。

太めにしっかりと引いたアイラインやマスカラではっきりした目元を作り、ピンク系のリップやアイシャドウを使用。

「妖精のよう」などと評されていました。

ガーリーなメイクはキムソヒョンさんの顔立ちともよく合いますね。

また、自身のインスタグラムでは赤リップと濃いめのアイメイクを披露していたキムソヒョンさん。

#스무살은처음이라 설레요♥️

김소현さん(@wow_kimsohyun)がシェアした投稿 –

プライベートでは大人っぽいメイクも好みのようですね!

キムスヒョンのスタイルがネットでも話題に!

スタイルが良いことでも知られているキムスヒョンさん。

instagramでは全身が写った写真も投稿しており、その手足の細さが際立っています。

김소현さん(@wow_kimsohyun)がシェアした投稿

スラっとしていて、本当にスタイルが良いですよね!

また、細さだけではなく、顔の小ささも話題となっているキムソヒョンさん。

実際にテレビ番組に出演した際、他の出演者の顔と比べても明らかに小さいことで注目を集めていました。

顔が小さいこともあり、「完ぺきな8頭身スタイル」と言われることも。


さらに、スタイルが良いだけではなく、容姿でも称賛されることが多いキムソヒョンさん。

そのためネット上では「最強のビジュアル」などと称されることもあるようです。

イムジュウンの熱愛や結婚は?パクシネと似てる!出演ドラマやプロフィールまとめ

カンイェウォンの彼氏は今?結婚して旦那が?出演ドラマやプロフィールもまとめ

ハンチェアが結婚した彼氏はだれ?北川景子と似てる?出演ドラマなどプロフィールまとめ

ダイエットメイク・コスメ韓流女優髪型
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント