イムジュウンの熱愛や結婚は?パクシネと似てる!出演ドラマやプロフィールまとめ

1988年1月7日生まれのタレント、女優であるイムジュウンさん。

イムジュウンの出演ドラマは?プロフィールもまとめ


身長は166cmながら、体重は45kgとのことで、かなりスリムですよね!

血液型はAB型で、学歴は同徳女子大学放送芸能科であることが公開されています。

2004年の通信会社”KTF”のCMでデビューを果たしたイムジュウンさん。

2013年のドラマ「奇皇后」に出演した際には、ヒロインと対立する悪女を演じ、注目を集めました。

他にも「アラン使道伝」「王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ〜相続者たち」など、さまざまな作品に出演しているイムジュウンさん。

今後の活躍にも注目したいですね!

イムジュウンとパクシネが似てる!

ネット上では、イムジュウンさんとパクシネさんが似ているとの声が多数上がっているようです。

二人の顔のパーツを見ていくと、確かに鼻の形や口元が似ているように感じます。

鼻と口が似ているので、笑った時の表情がそっくりに見えます。

また、少し切れ長な印象もありながら、丸くて大きな目をしているところも似ていますよね。

顔全体で見ると違いを感じる二人ですが、パーツごとに見ていくと、よく似ているところがたくさんあります。

透明感のある雰囲気もまた、イムジュウンさんとパクシネさんに共通していますよね。

どちらも実力派女優と呼ばれているところもまた、二人に共通するポイントとなっていますね。

イムジュウンの熱愛彼氏は?

2011年頃、俳優のソンヒョクさんとの熱愛が報じられているイムジュウンさん。

ドラマ「WHAT’S UP」にてソンヒョクさんと共演したことがきっかけとなり、交際に発展したとされています。

熱愛が報じられた当時、ソンヒョクさんの所属事務所は「付き合っているわけではない」と否定していたとのこと。

一方、イムジュウンさん側は「美しい出会いを果たした」「温かく見守ってほしい」といったコメントを発表。

それぞれの所属事務所で表現が違っていますが、関係が進展し始めたばかりの頃であることが伝わってきますよね。

その後二人は周囲を気にする様子もなくデートを楽しんだり、交際を続けていたとのこと。

約2年にわたり交際を続けていたものの、最終的には2012年の始め頃には破局を迎えたとされています。

イムジュウンの結婚の予定は?

イムジュウンさんは今のところ、交際などの情報もないため、結婚についての予定も発表されていない様子。

結婚についてのイムジュウンさんの価値観についても、詳細には分かりませんでした。

しかしながら、自身の性格について「仕事には完璧主義」と言及しているというイムジュウンさん。


自分のルールが基準を持っているとのことで、それをやり終えるまではのめり込むとコメントしているとのこと。

かなり仕事熱心なことが伝わってきますよね。

そのため、もしかしたら恋愛や結婚よりも、仕事優先にしている部分があるのかもしれませんね。

キムソヒョン(女優)のプロフィールやメイク&髪型&スタイルも総まとめ!

カンイェウォンの彼氏は今?結婚して旦那が?出演ドラマやプロフィールもまとめ

ハンチェアが結婚した彼氏はだれ?北川景子と似てる?出演ドラマなどプロフィールまとめ

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント