カンイェウォンの彼氏は今?結婚して旦那が?出演ドラマやプロフィールもまとめ

1980年3月15日生まれのタレント、女優であるカンイェウォンさん。

カンイェウォンの出演ドラマは?プロフィールもまとめ

身長は165cmながら、体重は45kgとのこと!


華奢ですよね〜!

血液型はO型で、学歴については漢陽大学声楽学士と公開されています。

そんなカンイェウォンさんは、2001年にシチュエーションコメディである「ハニーハニー」に出演しデビューを果たしました。

映画「魔法の城」に出演した際には、衝撃的なベッドシーンを披露し、注目を集めたことも。

その後芸名を変更し、現在の”カンイェウォン”名義となりました。

2007年の映画「1番街の奇跡」への出演で、存在感を示したというカンイェウォンさん。

その後も大ヒット映画に多数出演し、映画界のスターとも呼ばれています。

映画界で活躍するカンイェウォンさんですが、ドラマにも活動しており、「悪い奴ら」や「千番目の男」への出演でも知られています。

カンイェウォンに熱愛彼氏は?

カンイェウォンさんは10年以上前に交際していた相手がいたことを明かしています。

ちょうど交際していた時期には、映画撮影で悪口を言われていたとのことで、大変な時期の恋愛だったとのこと。

結婚したいと思っていたものの、最終的には破局となったとカンイェウォンさん自身が語っています。

また、当時のお相手が誰なのかについては詳細は明かされていない様子。

さらに、2011年には俳優のイミンギさんとの熱愛が報じられているカンイェウォンさん。

イミンギの性格&熱愛彼女は?最新作では結婚式披露!入隊についてもまとめ

映画で共演し、恋人役を演じたことがきっかけで熱愛の噂に繋がったようです。

しかしながら、特に交際を示すような証拠もないため、あくまでもこの交際説は噂の範囲を出ないようです。

また、2013年にはプロデューサーであるイギュチャンさんとの熱愛が噂されています。

イギュチャンさんとは、友人を交えて海外旅行に行くなど、親しい間柄であるとのこと。


しかしながら交際しているというわけではなく、あくまでも友人関係なのだとか。

こちらの熱愛説も交際を示す明確な証拠は挙がっていないとのことで、単なる噂であるとされています。

カンイェウォンが結婚した旦那とは?

韓国のバラエティ番組である「私たち結婚しました」に出演したカンイェウォンさん。

この番組でオミンソクさんと共演し、仮想夫婦として出演しています。

番組内では、オミンソクさんがカンイェウォンさんの為に、欲しがっていたコートを実際にプレゼントすることも。

まるで実際の旦那様のようですよね!

これに混乱したというカンイェウォンさんは「仮想なのに、(自分の感情など)よく分からなくなっている」とコメント。


オミンソクさんも「(番組の撮影がない日も)ふと、思ったりする」と話し、新たな感情が芽生えていた様子。

こんな動揺を誘うシーンがあったため、カンイェウォンさんとオミンソクさんの仮想夫婦ぶりには注目が集まっていたようです。

キムソヒョン(女優)のプロフィールやメイク&髪型&スタイルも総まとめ!

イムジュウンの熱愛や結婚は?パクシネと似てる!出演ドラマやプロフィールまとめ

ハンチェアが結婚した彼氏はだれ?北川景子と似てる?出演ドラマなどプロフィールまとめ

韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント