ハンチェアが結婚した彼氏はだれ?北川景子と似てる?出演ドラマなどプロフィールまとめ

1982年3月24日生まれの女優であるハンチェアさん。

身長167cmで体重は45kgとのことで、かなりスタイル抜群ですよね!

ハンチェアの出演ドラマは?プロフィールもまとめ


出身地は韓国釜山市で、本名はハンチェアではなくキムギョンハさんとのこと。

学歴も公開されており、漢陽女子専門大学国語国文学科を卒業、また漢陽女子専門大学大学院を卒業しています。

24歳の頃、ソンホヨンさんのミュージックビデオ「愛は別れを連れてくる」に出演したことでデビューを果たしたというハンチェアさん。

また、日本で発売されているリュシウォンさんのミュージックビデオ「With You」にも出演しています。

ミスティックエンターテインメント所属で、さまざまな映画やドラマに出演。

2009年のドラマ「スタイル」にて、ファッション雑誌の編集者役を演じたことで注目を集めたというハンチェアさん。

この出演がきっかけとなり、その後も「愛を信じます」「未来の選択」などさまざまな作品に出演しています。

ハンチェアと北川景子が似てる?

きりっとした目元と、整った顔立ちが印象的なハンチェアさん。

同じくきりっとした印象のある北川景子さんと雰囲気が近い部分がありそうですね。

細かくパーツを見ていくと、鼻筋がすっと通っていているところや、薄めの唇など似ている部分もある様子。

また、少し切れ長な目元も近いものがありますよね。

前髪をサイドに流したロングヘアーも共通しており、二人とも華奢な体型なので、余計に似て見えるのかもしれません。

ハンチェアさんも北川景子さんも、品があってきりっとした雰囲気があり、とても美人ですよね!

ハンチェアが彼氏と結婚!


ハンチェアさんは2018年5月6日、結婚式を挙げたことが明らかとなっています。

所属事務所は結婚後の女優として活動を続けていくことを発表。

またお相手については、元サッカー監督のチャボムグンさんの次男であるチャセチさんであることも公開されました。

結婚式は家族と知人だけの小規模な結婚式という形をとったとのこと。

二人は知人の紹介を通じて交際に発展し、2017年3月には熱愛が報じられていました。

また、結婚式の直前には第一子を妊娠していることも発表。

インスタグラムでは、妊娠中であるために”つわりで吐いてばかり”と苦労している様子も明かしていました。

あまりにもつわりがひどいために、新婚旅行も断念したほどなのだとか。

しかしながら、結婚式での写真も公開され、幸せそうな様子を公開しているハンチェアさん。

元サッカー韓国代表監督である義父のチャボムグンさんらと過ごす写真も公開されており、義理の家族とも親しくしている様子。


W杯開催中のロシアでは、義父とともにひと時を過ごすこともあったようです。

幸せそうなハンチェアさんの今後にも注目したいですね!

キムソヒョン(女優)のプロフィールやメイク&髪型&スタイルも総まとめ!

イムジュウンの熱愛や結婚は?パクシネと似てる!出演ドラマやプロフィールまとめ

カンイェウォンの彼氏は今?結婚して旦那が?出演ドラマやプロフィールもまとめ

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント