ペクソンヒョンの熱愛彼女はパクシネ?子供時代が有名!兵役もまとめ

俳優のペクソンヒョンさんは、韓国の有名ドラマにて登場人物の子供時代役を演じていることが知られています。

子供時代役を演じることで有名!ペクソンヒョン


日本でも人気の高いドラマ「天国の階段」にて、クォンサンウさんの子供時代を演じていたことも知られているペクソンヒョンさん。

ドラマ「チェオクの剣」でも、主人公であるファンボ・ユンの子供時代役を演じています。

主演俳優の子供時代をよく演じているので、韓国では子役として有名な人物となっています。

主要キャストの子供時代役を経て、現在は主要キャスト側へと移行しているペクソンヒョンさん。

今後の活躍にも期待したいですね!

ペクソンヒョンの熱愛彼女はパクシネ?

ドラマ「ドクターズ」にて、パクシネさんと共演しているペクソンヒョンさん。

パクシネさんはペクソンヒョンさんと同じく、ドラマ「天国の階段」にて登場人物の子供時代を演じていました。

「天国の階段」以来の再共演となった二人。

インスタグラムでは、ペクソンヒョンさんとパクシネさんのツーショット写真が公開され「懐かしい」との声が続出。

「天国の階段」当時のドラマファンから注目を集めていました。

再共演も果たし、ツーショット写真も上がっているお二人ですが、特に熱愛の噂は浮上していない様子。

共演者として親しくしているだけで、ペクソンヒョンさんとパクシネさんは特に交際などはしていないとの見方が強いようです。

ペクソンヒョンのその他の熱愛説は?

チェジョンウォンさんとの熱愛が報じられたことのあるペクソンヒョンさん。

二人は、オーストラリアの都市シドニーにて一緒にいる姿が目撃され、そのことがきっかけで熱愛説に発展したとのこと。

海外で一緒にいたことが目撃されたことで「デートをしている」と思われた二人でしたが、実際には撮影であったことが発覚。

短編映画である「シドニーインラブ」にて二人は主演しており、その撮影が目撃されていたとのこと。

そのため、チェジョンウォンさんとの熱愛の噂は事実ではないとされています。

他には特に熱愛説なども浮上しておらず、ペクソンヒョンさんの女性関係については明らかにされていないようです。

2020年現在、ペクソンヒョンは兵役中

2018年1月2日、兵役に入隊したことが明らかとなっているペクソンヒョンさん。

所属事務所の公式インスタグラムでは、兵役入隊直前と思われる坊主姿のペクソンヒョンさんの写真が投稿されました。

ペクソンヒョンさんは元々海が好きだったこともあり、海警に入隊したとのこと。

自ら海洋警察を志願した事を明かし、また鎮海にあるという海軍教育司令部に入隊したことも公開されています。


国防の義務は当然であり、入隊するのが遅くなったことについて恥ずかしいとコメントしているというペクソンヒョンさん。

しばらくは公の姿は見れなくなりそうですが、服務期間を終えるのが待ち遠しいですね!

キムミンソ(俳優)の過去の熱愛&結婚まとめ!旦那はだれ?両親がキツい?身長&プロフィールまで

コメント