ソテジが防弾少年団(BTS)とコラボ!家にファンが侵入?イジアとの結婚についてもまとめ

自身の後輩にあたる防弾少年団(BTS)とコラボレーションを行った韓国歌手のソテジさん。

ソテジさん自身が後輩達と連携し、意味のある音楽を完成させ人々に提供したいとの思いが元々あったとのこと。

ソテジが防弾少年団とコラボ!


その思いから、プロジェクト「25」が企画され、最初の走者として防弾少年団が選ばれました。

自身のデビュー25周年記念公演にて、防弾少年団と共演したソテジさん。

防弾少年団のメンバーからは、練習の時点で「胸がはち切れそう」と喜びの声が上がっていました。

また、ソテジさんは防弾少年団のメンバーから「お父さん」と呼ばれているのだとか。

とても仲が良いことが伝わってきますね〜!

ソテジの家にファンが侵入!

2014年の6月、ソテジさんの家に自称ファンだという女性が侵入するという事件が起きました。

ソウル市鍾区平倉洞にあるという自宅ガレージに侵入し、何とソテジさんの車に乗っていたのだとか!

家に帰宅したソテジさんの妻がガレージのドアを開けたところ、女性がガレージに飛び込んできたとのこと。

妻であるイウンソンさんはこれに驚き、ガレージのドアを閉めて女性を閉じ込めたのだとか。

その後警察に通報し、この女性は警察の調査を受け、10年来のソテジさんのファンだったことが明らかとなりました。

さらに、この時だけではなく、以前から何回かソテジさんの家に来ていたことも発覚!

かなり驚きの事件ですね…。

怪我などすることなく事なきを得たため、それについては、不幸中の幸いでしたね。

ソテジとイジアの結婚が発覚!

ソテジさんは1997年、女優のイジアさんと結婚しています。

二人は1993年、ソテジさんが22歳、イジアさんが16歳の頃にイジアさんの姉を通じて知り合ったのだとか、

3年後の1996年には正式に交際をスタートさせ、1997年の10月には結婚に至りました。

2年7か月ほどの結婚生活ののち、二人は別居を始めることに。

そして2006年、協議離婚をしたとされています。

二人の結婚は公にされておらず、離婚したのちに報道されたため、衝撃が走るニュースとなりました。

また、報道された際に明かした結婚生活の内容に関しても、ソテジさんとイジアさんがそれぞれ解釈が違うため、そちらも注目を集めました。

慰謝料及び財産分与請求訴訟を起こしていたイジアさんでしたが、発覚したことで騒動もあり、最終的には取り下げています。

後に、イジアさんとの結婚について言及しているソテジさん。

当時は好きだったために上手くいくと考えていたものの、思うようにいかなかったとのこと。


当時の自身について「あまりに幼かった」と振り返る場面も。

イジアさんについては「(彼女も)大変だったと思う」としながら「心から、幸せに生きていく事を願う」とコメント。

現在は憎み合ったりするようなことはないようです。

コメント

公式アカウントをフォロー!