ソイングクの英語力は?喫煙者?目&あごを整形!筋肉やダイエット方法についてもまとめ

日本でもメジャーデビューしており、日本語で歌うこともあるソイングクさん。

ソイングクの英語力は?

母国語である韓国語以外にも、日本語の勉強もしているようですね。


しかしながら、英語については特に触れられる機会は少ない様子。

英語力が気になるところですが、情報が少ないため、どのくらいのレベルかという詳細は分かりませんでした。

すでに”日本語”という外国語に触れているので、英語に関しても抵抗はそれほど強くないかもしれませんね。

いずれはソイングクさんの英語、聞いてみたいですね!

ソイングクが喫煙?

ネット上に表示されるソイングクさんの画像の中には、ソイングクさんが喫煙していると思われる写真も混在しています。

これらはグラビア撮影で使用されたものや、ドラマ内でのシーンで撮影されたものとなっています。

喫煙と思われる写真の中で、プライベートで撮影された喫煙写真などは出てきていないようです。

ソイングクさんが喫煙者だという情報も上がっていないので、おそらく喫煙者ではないとされています。

それにしても、まるで普段から喫煙しているかのように手慣れた雰囲気で撮影されています。

その姿は、タバコが嫌いというファンからも「かっこいい!」との声が上がっているようです。

ソイングクの筋肉がスゴイ!ダイエット方法とは?

ドラマやグラビア撮影などで、鍛えられた筋肉を披露することがたびたびあるというソイングクさん。

映画でソイングクさんと共演したイジョンソクさんは、ソイングクさんの体型について言及。

ソイングクさんの方が筋肉が多く、自身の水着姿よりも”ソイングクさんの水着姿のほうがかっこいい”とコメントしています。

ソイングクさんのファンからは「筋肉がたまらない」といった声が上がることも。


「筋肉がなくなったので、これからダイエットしてまた作る」とコメントすることもあり、自己管理によって意識して筋肉を作っているようです。

そんなソイングクさんは、映画の役作りの際に行ったダイエット方法を公開しています。

りんごやサラダ、豆腐といった低カロリーな食材を使った献立の食事と、6カ月間のウエイトトレーニングを行ったとのこと。

かなりストイックに行ったようですね!

過酷なダイエットだったため、撮影を終えると、反動で炭水化物をたくさん食べたとも語っていました。

元々太りやすい体質というソイングクさん。

体型管理のためにしっかり努力しているようです!

ソイングクは目とあごを整形?

ソイングクさんは目とあごを整形したと言われています。

以前の写真と比較すると、明らかに違って見えると言われているソイングクさん。


目とあごが違うという指摘が多いようです。

以前のソイングクさんの目は腫れぼったく見えるような一重だったものの、現在ははっきりした奥二重に変化しています。

また、あごの形も以前よりシャープになっているため、整形だという見方が強いようです。

ソイングクの関聯記事
ソイングクに現在、熱愛説&恋人は?理想の結婚&妻とは?歴代彼女もまとめ

ソイングクは両親思い!家族構成は?弟がいる?父&母とのエピソードもまとめ

ソイングクの自宅が話題!性格は?入院中に熱愛?近況&今後もまとめ

シェアする