ソイングクに現在、熱愛説&恋人は?理想の結婚&妻とは?歴代彼女もまとめ

2017年12月に、歌手のパクボラムさんとの熱愛を認めているソイングクさん。

二人はデート現場を度々キャッチされ、定期的に会っていることをメディアに報じられていました。

ソイングクに現在熱愛説は?彼女はいる?


認めた時点ですでに交際歴は2年ほどとなっていたとのこと。

二人はオーディション番組である「スーパースターK」出身という共通点があることが知られています。

また、二人とも以前は同じ事務所に所属しており、さらに大幅な減量により変貌を遂げたという点も共通しています。

そんな二人は価値観も近いものがあったのかもしれませんね。

しかしながら、2018年5月には二人の破局報道が浮上。

お互いの所属事務所が二人の破局を発表し、1ヵ月前に破局していたことを明かしました。

「お互いを良い先輩、後輩として応援することにした」とコメントし、友人関係に戻ったことが公にされました。

その後、ソイングクさんには新たな熱愛報道は出ていない様子。

今後のソイングクさんの動向にも注目していきたいですね!

ソイングクの理想の結婚&妻とは?

以前出演したバラエティ番組にて「早く結婚したい」とコメントし、結婚願望があることを明かしていたソイングクさん。

結婚相手の外見にはこだわらず、頭が良いというよりは知恵のある女性が好きとも語っています。

そんなソイングクさんですが、今のところは結婚しておらず、独身となっています。

仮想夫婦を演じることで人気のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したいとも語っているソイングクさん。

仮想夫婦のお相手については、女優のキムヘスさんを希望しているのだとか!

キムヘスさんは一回り以上年上となりますが、綺麗で品が漂う女性ですよね。

しかしながらこの発言は”衝撃発言”としてメディアにも報じられ、注目を集めていたようです。

ソイングクの歴代彼女は誰?

2013年に出演のバラエティ番組にて、「恋愛経験は6回」と語っているソイングクさん。

「スーパースターK」への出演~2013年10月頃までの間は恋愛をしていないことも明かしています。

その間、自らアプローチをしたこともなければ、アプローチされたことも全く無かったとのこと。

少女時代のユナさんとの熱愛説が誤って出た際には、喜んだほどだったのだとか。

他にも、ドラマ「応答せよ1997」で共演したチョンウンジさんとの熱愛説が浮上したというソイングクさん。

しかしながら特に根拠のある熱愛説ではなく、あくまでも共演していただけだとされています。

さらに、少女時代のサニーさんとの熱愛説が浮上したことも。

これについても、特に根拠や信憑性のある写真などは見つかっておらず、あくまでも噂の域を出ないものとなっています。

恋愛経験は何度もあることを語っているソイングクさんですが、メディアに報じられることはあまりないようです。


パクボラムさん以外には、信憑性の高い熱愛情報は見つかりませんでした。

「スーパースターK」以前の恋愛については、相手が一般女性である可能性が十分ありそうですね。

ソイングクの関聯記事
ソイングクは両親思い!家族構成は?弟がいる?父&母とのエピソードもまとめ

ソイングクの英語力は?喫煙者?目&あごを整形!筋肉やダイエット方法についてもまとめ

ソイングクの自宅が話題!性格は?入院中に熱愛?近況&今後もまとめ

シェアする