ソイングクの自宅が話題!性格は?入院中に熱愛?近況&今後もまとめ

韓国の番組で自宅の様子が公開されているソイングクさん。

ソイングクの自宅がある意味スゴイ!


ソイングクさんはあまり掃除をする習慣がないようで、部屋の中が散らかっている様子が公開されました。

分別収集の時期に間に合わなかったゴミ袋や、炊飯器のそばに転がっていた脱いだ下着類などもカメラに捉えられていました。

洗濯物を畳んでおおまかに片づけている様子も公開されていたソイングクさん。

あまり几帳面なタイプではなさそうですね~!

ソイングクの性格は?

自宅の部屋がざっくばらんに散らかっていたことで注目を集めていたソイングクさんですが、外が散らかっているのは気になるとのこと。

外では整理整頓がきちんとされていないと落ち着かないのだとか。

そのため、家ではざっくばらんでも、外ではきっちり片づけるとのこと。

もし彼女が出来て、彼女の家が散らかっていたら片づけるとコメントした事もあるほど、整理された環境を好むようです。

また、自身を率直な性格であると語っているソイングクさん。

「恋愛をしないのか」と聞かれた際に、率直に「しなくちゃ」「僕、女性が好きですから」と答えたというエピソードも。

そのせいで「女好き」という噂が経ってしまったこともあったのだとか。


しかしながら、「(それでも)素直な心で生きたい」とも語っているソイングクさん。

ソイングクさんは、正直で真っ直ぐな性格のようですね!

ソイングクが入院中に熱愛?

少女時代のサニーさんとの熱愛説が浮上したことのあるソイングクさん。

ソイングクさんが入院している際、サニーさんが手厚く看病をしていたと報じられました。

また、少女時代のユリさんがソイングクさんと共演していたため、ユリさんの紹介で二人の仲が深まったとも言われていたのだとか。

しかしながら、双方の所属事務所がこれを否定。

サニーさんの所属事務所は「二人は先輩・後輩として親しくしているだけ」とコメントを発表しました。

また、この熱愛説には特に確証もなく、明確な証拠となるようなものも出ていないため、あくまでも噂の域を出ないもののようです。

ソイングクの近況&今後は?

韓国で2018年9月26日から始まるドラマ「空から降る一億の星」にキャスティングされているソイングクさん。

このドラマは2002年に日本で放送された作品のリメイク版となっています。

日本では北川悦吏子さんの脚本で描かれ、フジテレビの月9枠で放送されていました。

ソイングクさんは、”怪物”と呼ばれる危険な男・キムムヨン役を演じることが決定。

「空から降る一億の星」のキャラクター予告映像が放送されており、”怪物”を演じるソイングクさんの姿も公開されています。


すでに演じる姿が”怪物のよう””魔力のように、クレイジーな眼差し”などと称されているソイングクさん。

日本のドラマのリメイクというのも気になる部分ですが、ソイングクさんの役どころにも今後注目していきたいですね~!

ソイングクの関聯記事
ソイングクに現在、熱愛説&恋人は?理想の結婚&妻とは?歴代彼女もまとめ

ソイングクは両親思い!家族構成は?弟がいる?父&母とのエピソードもまとめ

ソイングクの英語力は?喫煙者?目&あごを整形!筋肉やダイエット方法についてもまとめ

ナムジヒョンの熱愛彼氏は?子役時代も活躍!チチャンウク&ソイングクとのキスシーンもまとめ

コメント

公式アカウントをフォローしよう!