オジウン(女優)の熱愛&結婚まとめ!プロフィールは?整形してる?

1981年12月30日生まれで2020年は39歳になる女優のオジウンさん。

2003年の短編映画「演劇人オ・ミスン」に出演したことで、女優デビューを果たしました。

オジウン(女優)のプロフィールは?

血液型はo型で、最終学歴は漢陽大学演劇映画科であることが明らかとなっています。

また、オジウンさんの趣味・特技は、ピアノとジャズダンスとのこと。

オジウンさんは実力派女優であることが知られ、「広開土大王」「笑って、トンヘ」など話題作にも出演しています。

他にも多くの短編映画などに出演し、その高い演技力が評価されているというオジウンさん。

今後の活躍にも注目したいですね!

オジウンは整形?

ぱっちり二重で、整った顔立ちのオジウンさん。

顔のパーツのそれぞれが整っていて非の打ちどころがないため、整形を疑われる場合もあるかもしれませんね。

しかしながら、ネット上には整形を表すような写真は見つかっていないようです。

また、特に整形説なども上がっていない様子。

そのため、昔の姿と今の姿が別人になっているということは無さそうです。

オジウンさんが整形などと噂されるようなことは、あまりないようですね。

オジウンが熱愛の末、結婚!

2017年10月、結婚することを発表し、注目を集めたオジウンさん。

お相手男性はオジウンさんの4つ年上という在米韓国人の方なのだとか。

結婚式はソウル城北区城北洞(ソンブククソンブクドン)にあるウェディングホールで挙げたとのこと。

式には親しい友人と家族のみを招待し、素朴に行うと発表されました。

また、夫となった男性は外資系の金融会社で務めていることも明らかにされました。

二人は2年半ほどの交際の末、結婚を決心したとのこと。

結婚を発表したタイミングが突然で、挙式まで2週間を切るという時期だったため、妊娠説が浮上したというオジウンさん。

しかしながら、結婚が重大なことである為に慎重にしていただけで、妊娠が理由ではないとのこと。


結婚式ではゴージャスな婚礼服を着用していたことが報じられていたオジウンさん。

歌手のユンジョンシンさんや女優のハジェスクさんは、婚礼服を着たオジウンさんとのツーショット写真を公開していました。

オジウンさん、素敵な結婚式を挙げたようですね~!

オジウンの結婚生活とは?

結婚してから半年ほど経ったころ、インタビューに応じているオジウンさん。

自身の夫や新婚生活について語っています。

夫は友人のいとことのことで、イギリスで出会ったことも明かしました。

夫の器の大きさを感じているというオジウンさん。

器の大きい夫と生活することで、自分も広がっているように感じるのだとか。


余裕が生まれて、力が湧くとも語っています。

何と、結婚については”神の一手”だった気がするとのコメントも残しています!

とても幸せな結婚生活であることが伝わってきますね~!

コメント