吉松育美の現在は?経歴がすごい!ミスインターナショナル優勝!パソナに勤務?

今回は吉松育美(よしまついくみ)さんについて、ご紹介します。

オピニオンリーダーであり、作家や女優としての顔も持ち合わせている方ですね。

吉松育美の出身高校は?日本人初ミスインターナショナル優勝!

2012年のミスインターナショナルではグランプリを獲得されています。

IYグローバル合同会社に所属されています。


出身は佐賀県ですね。

高校は、佐賀県立烏栖高等学校卒業です。

大学は聖心女子大学を卒業されています。

大学時代から、ミスインターナショナルを目指していた、吉松育美さん。

2012年に代表に選出され、沖縄県で行われたミスインターナショナル世界大会に出場されています。

そこで日本人として、初めてのグランプリを獲得されたのでした。

そんな吉松育美さんですが、実はパソナに務めていたのですね。

ミスインターナショナルのグランプリの時には、勤務先であるパソナにきちんと報告されています。

同僚や上司などに、優勝したことを報告されたそうです。

普段はパソナに登録している、女性派遣スタッフ向けに、スキルアップのセミナーなどを催しています。

今後もセミナーやイベントを開催していきたいと意気込みを語っていました。

吉松育美の現在は?アメリカにいるって本当?

経歴も素晴らしい、吉松育美さんですが、現在は何をされているのでしょうか?

気になる方も多いと思います。

実は現在は、アメリカにて個人事務所を立ち上げ、ご活動されているようです。

cash showというクイズアプリにて、MCを務めたりしているようですね。

日本では2013年にストーカー事件などがありました。

そのため、日本での芸能活動はなかなか厳しかったのかもしれません。

英語も堪能な方ですし、アメリカで活動するというのは、正解でしょう。

吉松育美の経歴がすごい!今後にも注目!

このように今回は吉松育美さんについて、ご紹介してきました。

ミスインターナショナルで優勝したというのは、非常に大きな財産となったことでしょう。

経歴も素晴らしい方なので、今後のご活躍がとても楽しみですね。

受賞歴としては、2007年にはミスビキニインターナショナルで日本代表として、準優勝をしています。

そして2012年にミスインターナショナル世界大会にて、日本人で初めて優勝をしていますね。

さらにミスフォトジェニック賞も受賞されました。

2012年には佐賀県烏栖市市民栄誉賞を受賞し、2012年ベストビューティストアワード特別賞も受賞されています。

またロサンゼルスから感謝状ももらっていますね。

このように申し分のない、経歴をお持ちの吉松さん。

日本のテレビなどで見られる機会があるならと思いますが、やや難しいことなのかもしれません。


1987年生まれで、2020年は33歳になる吉松育美さん。

大人っぽいですが、まだアラサーなのですね。

今後もその美貌のまま、ご活動の方を頑張ってもらいたいと思います。

コメント