吉松育美の現在(2023)。父は陸上選手、結婚や彼氏はなし。大学など学歴まとめ

2012年の「ミス・インターナショナル世界大会」に出場し、見事グランプリを獲得したことで多くの注目を集めた吉松育美(よしまつ いくみ)さん。

ミスコンテストへ出場したい女性にメソッドを伝えるため、「IYG ビューティーアカデミー」を主宰したことでも話題になりました。

今回は、そんな吉松さん、現在(2023)の仕事に迫っていきます。

父親の情報や結婚の噂、学歴などもあわせて紹介していきましょう。

吉松育美のプロフィール

愛称:吉松さん

本名:不明

生年月日:1987年6月21日

出身地:佐賀県鳥栖市

最終学歴:聖心女子大学

所属事務所:IYグローバル

吉松育美は現在九州で仕事をしている

2014年からアメリカに渡り、女優やスタントウーマンとして活躍している吉松さん。

しかし、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るうようになると、ドラマの仕事が難しくなっていきます。

そんな中、吉松さんは活動拠点を九州へ移すことにしました。

故郷のための芸能活動

2020年から拠点を九州へ移した吉松さんは、故郷である佐賀県や九州へのロケ地誘致を目指し、精力的に活動しています。

自分が生まれ育った佐賀県や九州には、特別な思いがあるらしい吉松さん。

「もっと世界に魅力を伝えたい」と考え、思い切って活動を始めたそうです。

確かに、佐賀には魅力的な場所がたくさんあります。

今後は、吉松さんの活動で佐賀でのロケが増え、いろいろな映画やドラマを通して、その魅力が広まっていくことになるかもしれません。

「九州出身の俳優やモデルをもっと活躍させたい」という思いもあるようなので、九州の芸能人が注目を浴びる機会も増えていきそうです。

九州に来たきっかけはリモートワーク

吉松さんの九州での活動には、新型コロナウイルスの蔓延により、リモートワークが増えたことも影響しているようです。


直接会えないという面では少々デメリットがあるものの、うまくやれば離れた場所にいても仕事を進められるリモートワーク。

そのメリットに注目した吉松さんは、「仕事はどこでもできる」と考えるようになり、地元で働くことを思いついたそうです。

「ハリウッドに住んでいなければできない」と感じていた仕事が、九州にいてもできることがわかったのかもしれません。

畑仕事にも挑戦

吉松さんは、2021年のインタビューで野菜を育てていることを語っていました。

今、私は農業を学んでいて、時間さえあれば畑へ行っては完全無農薬オーガニック野菜を育てています。

ハリウッドで活躍していたことを考えると少々意外な印象を受けますが、畑仕事にはかなり魅力を感じているようです。

汗水流して農作業を行い、苦労して育てた野菜を食べていると、感謝の気持ちが強まるという吉松さん。

新鮮な野菜をたくさん食べられるようになり、美容の面でも良い効果が出始めているのだとか。

「IYG ビューティーアカデミー」では、生徒と一緒に野菜を洗うこともあるそうで、かなり充実していることが伝わってきます。

農業は、吉松さんとって相性の良い仕事なのでしょう。

陸上選手として活躍した父

吉松さんの父親である幸宏さんは元陸上選手で、ハードルをやっていたそうです。

「第64回日本陸上競技選手権大会」で優勝したこともある実力者であり、実家には金メダルや銀メダルが飾られているのだとか。

育美さんが高校時代に陸上競技で活躍したのは、お父さんの影響なのでしょう。

ちなみに、親子の仲は良好のようで、Twitterやインスタグラムにときどき写真が投稿されています。

さまざまな仕事を手掛ける吉松さんはとても忙しそうですが、父親とはこれからも仲良くしてほしいものです。

吉松育美は結婚も彼氏もなし

吉松さんはまだ結婚の発表をしたことがなく、週刊誌での報道もありません。

そのため、2023年現在は独身と思われます。

仕事の方が忙しく、恋愛をしている暇がないのかもしれません。

ですが、一部では海外で一緒に仕事をしたマット・テイラーさんとの噂があり、結婚したと思い込んでいる人もいます。

確信した理由はわかりませんが、2人の交際や結婚には何も証拠がないので、ただの噂と考えた方が良さそうです。

出身大学など学歴まとめ

吉松さんは通っていた小中学校について公表していませんが、地元である佐賀県鳥栖市のどこかと思われます。


出身高校は、佐賀県立鳥栖高校学校です。

2013年には、同窓会の記念公演にも出演していました。

大学は、東京都渋谷区の聖心女子大学。

「ミス・インターナショナルジャパン2013」の日本代表である高橋有紀子さんが、聖心女子大学の先輩であることを明かしています。

当時は新聞でも聖心女子大卒と紹介されたようなので、まず間違いないでしょう。

コメント