ハンジェソクが結婚&子供も誕生し父に!兵役逃れも!ユノとの仲良しエピソードもまとめ

韓国俳優のハンジェソクさんは東方神起のユノさんと仲が良いことで知られています。

ハンジェソクさんのインスタグラムではユノさんとの親し気なツーショットが公開されることも。

ハンジェソクとユノは仲良し!


韓国のテレビ番組「ビデオスター」では二人の仲良しエピソードが放送されました。

番組内で、毎日のように電話をしていることを明かしたハンジェソクさんとユノさん。

今日何があったか、これからの人生の事を話しているとのことで、夫婦のようだと番組で指摘される二人。

また、ハンジェソクさんが恋愛することをユノさんが反対するといったエピソードも。

ユノさんが反対する理由は、一緒に遊べる時間が減るからなのだとか!

本当に仲が良いことが伝わってくるエピソードですよね。

ハンジェソクが兵役逃れで話題に

ハンジェソクさんは、兵役を逃れるために身体検査の際に不正をしたことが明らかとなっています。

身体検査の結果で悪かったため一度は兵役免除が下ったものの、その後発覚。

再検査が行われ、結局のところ兵役入隊となりました。

兵役を終えた後、ドラマ「ロビイスト」の制作発表会にて再び兵役逃れについて謝罪しました。

「深く反省し、成長した姿をお見せしたい」と語っていたハンジェソクさん。

服役中も、演技の事は忘れていなかったと明かし、周囲の人の支えで勇気を出せたともコメントしていました。

また、同時期にチャンヒョクさんやソンスンホンさんが同じく兵役逃れから復帰を果たしていました。

そのため、それに勇気付けられた部分もあったと語っています。

ハンジェソクがパクソルミと結婚!

3年間の交際ののち、2013年の4月21日に結婚式を行ったハンジェソクさんと女優のパクソルミさん。

2人はドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」での共演がきっかけで親しくなったとのこと。

ハンジェソクさんは結婚を決めた最も大きな理由について「慰めて、抱きしめてくれた」エピソードを明かしています。

自身が出来ないことがあった時に慰めて抱きしめてくれるパクソルミさんに対し”結婚すべき女性”だと思ったのだとか。

ハンジェソクさんはパクソルミさんについて、愛嬌が多い人だと語っていました。

プロポーズについては、パクソルミさんの誕生日の食事の後飾らない気持ちを伝えたというハンジェソクさん。

晴れて結婚し、二人は結婚式の後バリへ新婚旅行へ向かっています。

ハンジェソクが父に!子供とは?

2013年、第1子が誕生し、父となったハンジェソクさん。

また、2015年の11月には第2子となる女の子が誕生し、現在では2人の女の子の父となりました。

奥様であるパクソルミさんは、自身のインスタグラムにて娘の写真を公開。


ハンジェソクさんとパクソルミさん、それぞれに似ているとされ、可愛らしい姿が注目を集めていました。

娘さんたちの今後の成長ぶりにも注目したいですね!

パクセヨンはイジョンソク&ウヨンと熱愛?整形説や髪型もまとめ

パクソニョンの結婚した夫&子供まとめ!出演した「キムチ 不朽の名作」「超人家族」が面白い!

シェアする