松本与に前妻&再婚は嘘?井川遥との離婚説もデマ!大学はニューヨーク&ブランドも注目!

女優の井川遥さんの旦那さんである、ファッションデザイナーの松本与(まつもとあとう)さん。

ファッションデザイナー松本与とは?

松本さんの父親は、パイオニアの元会長さんです。


祖父がパイオニアの創業者なのですね。

このように家系図がすごいと話題の、松本与さん。

あの岩倉具視や松平直良の血も引いているそうです。

ご両親もすごい方なのですが、松本与さん自身もファッションデザイナーとして一目置かれています。

1993年に立ち上げたブランド「ato(アトウ)」は海外からの支持もとても高いです。

そのようにファッションデザイナーとして大成なさっている素晴らしい方なのですね。

松本与が離婚していて前妻がいる?再婚なの?

井川遥さんと松本与さんの出会いですが、知人の食事会がきっかけだったそうです。

2度目の食事会で再会し、少しずつ距離が縮まっていったようですよ。

7ヶ月の交際を経て、2006年11月にご結婚されました。

2009年6月に長女が誕生し、2012年7月には長男が誕生していますね。

二人が離婚危機であるという噂がありました。

松本与さんが浮気をしていて、離婚寸前という噂があったのですが、こちらはデマなようです。

また松本さんが離婚をしていて、井川遥さんと再婚したという情報もありました。

しかし松本与さんがバツイチであるという確かな情報はありませんでした。

根も葉もない噂なようですね。

松本さんに前妻がいるのでは?という噂もありましたが、こちらも特に信憑性のある情報はありません。

松本与さんは経歴も素晴らしく、ハイスペックですよね。

出身大学も、ニューヨーク州立ファッション工科大学をご卒業されています。

家柄も学歴も経歴も申し分なく、そして見た目も素敵です。

そのようにモテる方なので、どうしてもこのような噂は絶えないですね。

しかし奥様があの美しい井川遥さんなので、浮気などはないのではないでしょうか?

これからも家庭円満に過ごしてもらいたいですね。

松本与のブランドを要チェック!

このように今回は松本与さんについて、ご紹介してきました。

ファッションブランドatoの新作は、今もとても注目を集めています。

世界を舞台に活躍しているファッションデザイナーですね。

本当にスペックが高くて、素敵な方です。

また松本与さんは自身が立ち上げたatoの他にも、女性から人気のある「INDIVI」のクリエイティブディレクターにも就任されています。

家柄が良いだけでなく、仕事もできる男性なのでしょう。

奥様があの井川遥さんであるというのも納得です。

身長も180cmあり、筋肉質で、細マッチョなようですね。

そしてこの経歴があるので、女性にモテるのは必然です。

雰囲気も素敵で、自身がモデルとして活躍もできそうですよね。

2020年は58歳と、44歳になる井川遥さんより14歳年上。


本当に素敵なご夫婦だと思いますし、過程はうまくいっているようです。

松本与さんのますますのご活躍もお祈り致しております。

コメント