パクセヨンはイジョンソク&ウヨンと熱愛?整形説や髪型もまとめ

ドラマ「ゆれながら咲く花」で共演している韓国の女優パクセヨンさんとイジョンソクさん。

バラエティ番組にて、このドラマの撮影現場の様子が公開されました。

パクセヨンとイジョンソクが熱愛?


その際、パクセヨンさんがイジョンソクさんに対し、優しく耳打ちをしていました。

それを見た共演者のキムウビンさんが「親しすぎる」「実際に付き合ってる」と思わず言及。

パクセヨンさんは否定しましたが、親し気な様子だったことは間違いなさそうです。

しかしながら、特に交際を示すような写真など、明確な証拠は見つかっていない様子。

そのため、あくまでも交際については噂の域を出ないようです。

パクセヨンとウヨンの熱愛説とは

韓国の人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演したパクセヨンさんとウヨンさん。

仮想夫婦としての生活は9カ月間行われ、これまで出演した仮想夫婦の中でも最も濃厚だと言われました。

アイドルながら、二人でベッドに横になりキスをする場面も!

これが人々を驚かせ、また「本当に付き合っているでは?」といった声も続出したとのこと。

このキスシーンについてウヨンさんは何と「すごくキスをしたかった」とコメント!

最後の放送で涙するパクセヨンさんに対し、泣くのを止めてあげたかったのだとか。

これほどの甘い仮想夫婦生活を見せたため、番組の製作スタッフからも熱愛を疑われたとのこと。

しかしながら、ウヨンさんは「(夫役として)一生懸命演じただけ」「番組に過ぎない」と発言し、交際を否定。

ウヨンさんとの熱愛説についても、特に交際を示す写真や証拠などは見つかっていないようです。

そのため、実際には交際には至っていないとされています。

パクセヨンは整形?

パクセヨンさんは、子供の頃から可愛かったことで知られています。

幼少期には遊園地で開催された”お姫様コンテスト”に参加し、大賞を受賞しているパクセヨンさん。

その当時の写真が公開されており、当時から可愛かったと定評があります。

当時の写真から変わらずぱっちりな目元と通った鼻筋、整った口元で写っているパクセヨンさん。

そのためか、パクセヨンさんには特に整形説などは出ていないようです。

今とあまり変化の無い幼少期の写真が公にされているため、整形している可能性も低いかもしれませんね。

パクセヨンの髪型が可愛い!

パクセヨンさんと言えば、前髪を横に流したロングヘアーにしていることも多いですよね。

ゆるいウェーブがかかっていて、とても可愛いです!

ストレートに下ろした髪をゆるく巻くのが定番スタイルとも言えそうなパクセヨンさんですが、ボブにすることも。


ボブヘアのパクセヨンさんは雰囲気が変わって、元気な印象になって可愛いですよね!

ロングもボブも両方似合うパクセヨンさん。

また、後ろで一つに結んだまとめ髪もとても素敵ですね!

パクソニョンの結婚した夫&子供まとめ!出演した「キムチ 不朽の名作」「超人家族」が面白い!

ハンジェソクが結婚&子供も誕生し父に!兵役逃れも!ユノとの仲良しエピソードもまとめ

シンミナの彼氏はキムウビンで結婚は?イジュンギとのエピソードもまとめ

コメント