キムジスの結婚した夫は?キムジュヒョクなど熱愛説まとめ!整形してる?

韓国の女優、キムジスさんは現在(2023)も結婚をしていないとされています。

結婚についてはインタビューにて「最も結婚したかったのが37〜8だった」とコメント。

キムジスの結婚&夫はまだ先?


当時は結婚したい気持ちと同時に、苛立たしさや不安もあったのだとか。

その時期を超えたキムジスさんは「今ではかえって気が楽」とのこと。

結婚というよりも、友人と話すほうが気が楽だと感じると明かしています。

しかし、”かわいい娘が一人いたら良い”と思うこともあるようです。

結婚というよりは、子供が欲しいという気持ちの方が強いようですね〜。

現在は結婚に関しての関心は薄いようです。

昔の恋人であるキムジュヒョクさんの死で涙も

2003年にキムジュヒョクさんとの熱愛を公開したキムジスさん。

交際期間中にキムジュヒョクさんの父が亡くなり、キムジスさんが支える様子も報じられていました。

しかしながら、交際6年目となる2009年には破局。

その後キムジュヒョクさんは2017年、事故で亡くなりました。

キムジスさんは遺体安置所を訪れ、キムジュヒョクさんとの突然の別れに涙したことが明らかにされています。

キムジスの熱愛説とは?

キムジュヒョクさんの他にも、実業家という一般男性との交際が報じられているキムジスさん。

カナダ出身の実業家のロイ・キムさんであることが明らかとなっています。

ロイ・キムさんはカナダのバンクーバーの出身で、ブリティッシュコロンビア大学を卒業。

その後「RKモータース」の代表を務めていることで知られています。

ロイ・キムさんはキムジスさんよりも16歳年下であることでも話題となりました。

二人はフェイスブックを通じて関係を認め、また二人の写真も公開していました。


年齢の差を感じないほど”お似合いの2人”として羨望の的となったものの、反対意見も世間にはあった様子。

16歳年下であることが取り沙汰されると、フェイスブックに意味深なコメントを掲載したキムジスさん。

“偏見を乗り越えたい”といった意思が見えるとして、そのコメントも注目を集めました。

二人は2012年の3月から1年4ヵ月もの間、公開恋愛をしてきたものの、最終的に破局を迎えることに。

キムジスさんの関係者によると、二人が破局した理由は「性格の違いと、公開恋愛の影響」とのこと。

ロイ・キムさんは一般人であったため、かなりのプレッシャーがかかってしまったと言われているようです。

また、遠距離恋愛であまり会えなかったことも理由の一つだったのだとか。

価値観の違いもあり、またそれを埋めるような時間も足りなかったということなのかもしれませんね。

キム・ジスは整形?

キムジスさんは顔の整形を疑われることもあるようです。


しかしながら、決め手のなるような画像はネット上に出回っていない様子。

そのため、あくまでも噂の範囲内とのこと。

顔立ちがはっきりしているので、自然と整形を連想してしまうのかもしれませんね。

パクスジンが結婚&子供を出産!肌年齢が赤ちゃん?性格はいい?悪い?

コメント