ヤンジンソンの結婚は?イホンギと熱愛?髪型とメイクがかわいい!

韓国の女優、ヤンジンソンさんといえば、ショートカットの髪型がお馴染みですよね。

ボブくらいの長さだったり、タンバルモリ(おかっぱの様なボブスタイル)も似合っていてかわいいヤンジンソンさん。

ヤンジンソンの髪型がかわいい!

しかしながら、やはりショートカットがしっくりきている様子。

イメージが定着するほど、ショートカットの時期が長いですよね。

前髪を横に流したショートカットスタイルがヤンジンソンさんの定番となっているようです。

ヤンジンソンのメイクは?

どちらかというとナチュラルメイクのヤンジンソンさん。

太目の平行眉がポイントで、顔全体が柔らかい印象に仕上がっています。

目元についてはアイシャドウはあまりせず、アイラインとマスカラで目をはっきり見せている様子。

ナチュラル系ではありながら、アイラインはしっかり引かれており、目力は強めの印象になっています。

リップについてはピンク系や薄い色を使用することが多く、女性らしい王道なメイクとなっていますね。

ヤンジンソンがイホンギと熱愛?

ドラマ「百年の花嫁」にて共演しているヤンジンソンさんとイホンギさん。

その共演がきっかけで熱愛説に発展しています。

ドラマの会見にてヤンジンソンさんはイホンギさんを異性として意識することについて「当然ある」と回答。

「とても魅力的な俳優」とした上で「異性としてわくわくした事もある」と告白しています。

さらにドラマのプロデューサーも二人が親しいことを明かしています。

これらのことが二人の熱愛説に火を付けたようです。

しかしながらヤンジンソンさんはイホンギさんについて「私をママのように思っているみたい」ともコメント。

二人は親しくはしているものの、姉と弟のような関係なのだとか。

また、イホンギさんは演技と現実を混同しないことも語っており、ドラマの影響で恋に落ちることは無い様子。

そのため、二人の交際説は単なる噂であった可能性が高いようです。

ノミヌとも熱愛?

ドラマ「私の残念な彼氏」で共演しているヤンジンソンさんとノミヌさん。

二人は野球観戦している姿をキャッチされ、ヤンジンソンさんがキスをせがむ場面も目撃されました。

そのため熱愛報道が大々的にされたという二人ですが、何とこれはドラマの”広報活動”だったのだとか!

実際にこの野球観戦にはスタッフが同行しており、二人はドラマの役柄になりきって演じていたとのこと。

結局のところ、実際には交際していたという訳では無いようです。

ヤンジンソンの結婚について

ヤンジンソンさんは以前のインタビューにて結婚についてコメントしていました。

昔は早く結婚したいと思っていたものの、仕事を始めてみると継続したいという欲求が出てきたのだとか。

より多く経験をしてみたいと語っているというヤンジンソンさん。

結婚する前に、さまざまな経験を積んでおきたいと感じているようですね。


以上の発言から、結婚についてそれほど焦っている様子は見られないヤンジンソンさん。

仕事でさまざまな経験をして、落ち着いた頃に結婚を考えるつもりなのかもしれませんね。

現在は熱愛報道などがされていないこともあり、結婚はもう少し先になる可能性も高そうです。

コメント