イテファンの鼻は整形?彼女の噂は?出演ドラマや身長もまとめ

韓国の俳優、イテファンさんは高校入学前にはモデルになることを決意し、モデル学科のある高校へ進学しています。

イテファンの身長が高い!プロフィールもまとめ

そんなイテファンさんの身長は188cmとのこと!


その身長の高さを活かすためにも、自然とモデルの道を意識することになったのかもしれませんね。

高校1年生の時にはモデル新人賞を受賞し、2013年には新人俳優発掘オーディションにて合格。

俳優グループとして知られる「5urprise」のメンバーとしての活動がスタートしました。

その後ドラマにも出演し、着実に経歴を積んでいるイテファンさん。

今後の活躍にも期待したいですね!

イテファンに彼女はいる?

イテファンさんはインタビューで”今まで女性と交際したことが一度も無い”と明かしています。

高校生の頃にはモデルとして活動しており、仕事に集中していたというイテファンさん。

また、大学受験も控えていたために、恋愛はしないようにしていたのだとか。

そのため、女友達から連絡が来ても断ったりしていたというイテファンさん。

そんなイテファンさんの姿勢が誤解を生み、男性が好きなのではないかという噂が出回るほどだったのだとか。

親友でさえ「男が好きなの?」と質問してきたことをインタビューにて明かしています。

また、高校時代には駅のトイレで着替えて行き来する程、仕事と学業で忙しかったというイテファンさん。

仕事が早く終わると学校に戻り、夜まで勉強、翌日の早朝にはまた仕事というスケジュールもあったのだとか。

1〜2時間空き時間が出来た際には、友人たちとサッカーゲームなどで遊んでいたとのこと。

そんなスケジュールでは、確かに恋愛する時間は無かったのかもしれませんね…。

さらに「5urprise」のメンバーとして活動するようになってからは、多くのレッスンをこなしています。

歌、ダンス、演技などレッスンが忙しく、恋愛するような余裕が無かったのかもしれませんね。

イテファンは鼻を整形している?


韓国ではよく上がる整形説についてですが、イテファンさんには特に疑惑は出ていないようです。

鼻が高く、また鼻筋がしっかりしていて整った顔立ちのイテファンさん。

しかしながら、昔の写真と比べても特に変化があるわけではなく、鼻を整形している可能性も低そうです。

まぶたは元々一重ですし、顔に不自然なところも見当たらないイテファンさん。

そのため、特に整形はしていないと見られているようです。

イテファンの出演ドラマとは?

イテファンさんはデビュー後、俳優としてさまざまなドラマに出演しています。

日本版のタイトルでは「ナイショの恋していいですか?」だという韓国ドラマ「高校世渡り王」に出演。

また、「傲慢と偏見」や「帰ってきておじさん」、「華政」などに出演。


他にも映画「水色駅」にも出演しています。

また、日本でも人気のあるドラマ「W-二つの世界」にも出演しています。

今後も話題作への出演が期待できそうですね!

コメント

公式アカウントをフォロー!