イヨンアの熱愛&結婚まとめ!激やせしたダイエット方法とは?鼻を整形?

中学生の頃は体重が79kgあったという韓国女優のイヨンアさん。

イヨンアさんはストレスが溜まると食べることで発散するタイプとのことで、太りやすいのかもしれませんね。

イヨンアはダイエットで激やせ!

また、当時のお弁当はお母様が重箱で作って届けてくれるものを食べていたとのこと。


かなりたくさん食べていたことが分かりますね。

しかしながら、中学校2年生頃から舞踏を習い、ダイエットも行うようになったのだとか。

夕食は取らず、水ばかりを飲んでやり過ごしていたとのこと。

他にも2時間以上の距離を歩くなど運動も並行して行い、今の体型を手に入れたのだとか。

47kgまで体重を落としたとのことなので、かなり強い意志がないとやり遂げられないですよね!

ダイエットのきっかけは、恋愛にまつわるエピソードが原因だというイヨンアさん。

中学生時代に好きだった男の子が、自分の紹介した女の子と交際したことがあったのだとか。

そのことがショックでダイエットに踏み切ったと言われています。

イヨンアの熱愛彼氏は?

中学生時代に好きだった男の子と、後に交際に漕ぎつけたというイヨンアさん。

芸能界でデビューしたのちのインタビューでは「現在は彼氏がいない」とコメント。

しかしながら「いたりいなかったり、その時の状況によって違う」とも語り、恋愛は数多くしている様子。

また、熱愛を一度も報じられたことがないことを残念に思うというコメントをしたこともあったイヨンアさん。

その後、良く知らない間柄の人物とのと誤った熱愛報道が報じられてしまったとのこと。

その影響で、実際に交際していた男性とは別れてしまったというエピソードも明かしています。

やはり熱愛は報じられないほうが、順調に進んでいくようです。

イヨンアは鼻を整形?

イヨンアさんは顔のパーツや豊胸など、整形の噂が経っているのだとか。

しかし、明確な決め手となるような比較画像やコメントなどは出ておらず、あくまでも噂の範囲内となっています。

イヨンアさんは鼻筋がしっかり通っているので、鼻の整形を疑われることもある様子。

鼻筋が太めで、なおかつ目の間あたりから高くなっているので整形っぽい印象を与えているようです。

しかしながら、デビュー後に大きく変わった印象はないので、頻繁にお直しをするといったことは無さそうですね!

イヨンアの結婚の可能性は?

インタビューでも、結婚について語ることはほとんど無い様子のイヨンアさん。

また、近年は熱愛報道なども無く、恋人がいるかどうかも定かではない状態です。

結婚についてコメントすることがないため、結婚願望があるのかどうかも不明となっています。


この状況を見ると、「電撃婚」という形でなければ、今すぐに結婚発表という可能性は低いのかもしれませんね。

魚を育てるのが趣味で、さらに犬や亀も育てているというイヨンアさん。

家に帰れば動物たちがたくさんいるので、独身でも「寂しい」と感じにくいという面もありそうです。

ダイエット韓流女優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント