ソンフンの家族構成は?兄弟がいる?兵役は?近況&人気も総まとめ

映画「兄弟:戻ってきて釜山港(愛)」で共演した韓国俳優のソンフンさんとチョハンソンさん。

ソンフンは「兄弟のよう」だと語るチョハンソン

ソンフンさんはこの映画への出演で最も良かったことについて「ハンソン兄さんと会えたこと」とコメント。


またチョハンソンさんもソンフンさんに対し「実の弟のよう」と語る場面も。

二人は実際に兄弟のような関係を築いているとのこと。

ソンフンさんは人見知りな性格とされていますが、チョハンソンさんとは積極的に親しくしている様子。

チョハンソンさんの家族の集まりにソンフンさんが参加したというエピソードもあるのだとか。

チョハンソンさんは「違和感がなく一緒に食べた」とコメント。

二人の親密な様子が伝わってきますね〜。

ソンフンの家族構成は?

ソンフンさんの実際の家族構成については、情報が出ていないようです。

家族の事について語っているインタビューも見つからず、プロフィールにも家族に関する記述はありませんでした。

残念ながら、ソンフンさんの実際の家族構成については明確な発表はされていないようです。

ソンフンの兵役時期について

ソンフンさんは兵役の規定である30歳を超えているため、すでに兵役を終えているということになります。

ソンフンさんは2007年に兵役に入隊してしたのだとか。

その後2009年に除隊しているとされています。

芸能界入りを果たす前に、すでに兵役を終えていたようです。

ソンフンさんは無事に兵役を終えていますので、安心して今後のキャリアを進めて行けそうですね!

ソンフンの人気がスゴイ!近況は?

1000倍の倍率を勝ち抜いてデビュー作に漕ぎつけたというソンフンさん。

それだけではなく、ソンフンさんが途中参加したドラマ「家族の誕生」では、途中参加ながら最終的には重要な役に。


「家族の誕生」には女性主人公が存在しており、サブ的な役割だったソンフンさん。

しかし最終的には女性主人公を押し出す形で主人公になったという展開に!

人気によって途中で脚本が変わるという韓国ならではのエピソードですよね。

「家族の誕生」では、脚本家が途中で交代するというハプニングもあったために、それも影響しているようです。

また、近年では主演したドラマ「じれったいロマンス」は世界120カ国で放送されるなど大ヒットに。

日本でもファンクラブを開設するなど、韓国以外でもファンを獲得しています。

2018年の9月には、日本のファンと共に1泊2日の温泉ツアーをすることが明らかとなっています。

ツアーでは静岡県にソンフンさんと宿泊し、2ショット写真や宴会、ハイタッチなど、盛りだくさん!

就寝前にはソンフンさんがお部屋に訪問し、おやすみの挨拶をしてくれるのだとか!

帰りにはお見送りもしてもらえるという至れり尽くせりのサービスとなっているとのこと。


このツアーは毎回ファンからも大絶賛されているのだとか。

人気があるだけではなく、ファンサービスも惜しまないソンフンさん。

今後の活躍にも注目したいですね!

ソンフン関連記事
ソンフンの彼女はジウン?イムスヒャンと熱愛?結婚願望についても調査!

ソンフンは元水泳選手で腹筋がスゴイ!タトゥー&整形についてもまとめ

コメント