ソンフンの彼女はジウン?イムスヒャンと熱愛?結婚願望についても調査!

ドラマ「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」にて共演した韓国の俳優ソンフンさんとイムスヒャンさん。

水中でのキスシーンなども話題となりました。

ソンフンがイムスヒャンと熱愛?

この共演がきっかけで熱愛説が浮上したという二人。


のちにソンフンさんはバラエティ番組にてイムスヒャンさんについて語りました。

このドラマに出演当時、まだ新人だったソンフンさん。

そのこともあり、役柄とイムスヒャンさん自身を区別することが出来なかったのだとか。

ドラマでの演技に熱中するあまり、イムスヒャンさんの事も好きになっていたと明かしました。

水中でのキスシーンについては、NGが出ると「ありがとうございました」と率直に語る場面も。

ドラマ終了後に付き合おうかどうか、自分だけで勝手に想像していたとも明かし笑いを誘っていたソンフンさん。

しかしながら、実際にドラマが終了すると、自然に恋心も冷めていったのだとか。

そんなエピソードをソンフンさんが明かしていることもあり、二人の熱愛説は事実では無いようです。

ソンフンとSecretジウンが彼女?

ドラマ「じれったいロマンス」で共演した二人の間にも熱愛説が浮上しました。

ソンフンさんの所属事務所は、すぐさまこれを否定。

「ドラマの撮影で同僚として仲良くしているものの、それ以上でもそれ以下でも無い」とのコメントを発表しました。

あまりにも即座に否定したため、”LTE級のスピード”と報じられたことも。

二人の交際に関して、決め手となるような証拠や写真も出ていないため、あくまでも単なる噂であるようです。

ソンフンに彼女はいる?


2016年のインタビューでは「彼女はいない」とコメントしているソンフンさん。

さらにその際、「当分恋愛するつもりもない」とも話しています。

今までの経験から、恋愛をするのにふさわしい時期とそうではない時期が分かるとのこと。

インタビューの段階ではふさわしい状況や時期ではないと感じていたのだとか。

そんな気持ちもあり、あまり恋愛したいとも思っていないとも語っていました。

明確な熱愛報道は未だ出てきていないソンフンさん。

上手に隠している可能性もありますが、恋愛する時期を見極めている可能性もありそうですね。

ソンフンに結婚願望は?

ソンフンさんは今のところ結婚しておらず、独身として仕事にまい進している様子。

インタビューにて結婚についてどう思うか質問され、ソンフンさんは率直に答えています。

現時点では結婚する考えは無いと明かしているソンフンさん。

結婚については、仕事が軌道に乗ったあとに考えるものだと捉えているとコメントしました。


また、結婚したからといって仕事が上手くいかないわけではないとも話すソンフンさん。

しかし、まずは軌道にのせることが第一だと考えているようで、結婚は考えていない様子。

結婚願望はそれほど強くなさそうですね!

ソンフン関連記事
ソンフンの家族構成は?兄弟がいる?兵役は?近況&人気も総まとめ

ソンフンは元水泳選手で腹筋がスゴイ!タトゥー&整形についてもまとめ

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント