ソンフンは元水泳選手で腹筋がスゴイ!タトゥー&整形についてもまとめ

韓国の俳優、ソンフンさんは前職が水泳選手だったことが知られています。

一番人生で忙しかった1年については、スポーツをやっていた時と語っているソンフンさん。

ソンフンは元水泳選手!辞めた理由は?

水泳選手時代は、実際に泳いでいない時にも休まず体を鍛えていたのだとか。


そのためスポーツしている時期が一番熾烈だったと話しており、水泳選手時代が一番忙しかったようです。

また、水泳選手を辞めた理由について、インタビューにて率直に語っているソンフンさん。

圧倒的な存在としてパク・テファン選手がいたことが決定的な理由となったのだとか。

しかしながら、水泳の選手としての活動は、俳優としてもアクションシーンなどで活かされている様子。

水泳選手としてのキャリアも現在の仕事の役に立っているようです。

ソンフンの腹筋がスゴイ!

普段は運動はあまりしないというソンフンさん。

幼い頃から激しく運動してきたため、運動することに飽きてしまったのだとか。

現在は好きで運動をするというよりも、健康維持という観点から行っているとのこと。

また、役作りの為に筋肉を意識する場合もあるとのこと。

ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」では、プロゴルファー役を演じたソンフンさん。

ナルシスト的な要素があり、チョコレートのような腹筋を自撮りでSNSに投稿するのが趣味という役どころでした。


露出シーンもあったため、役に合わせて筋肉を維持しなければならないと冗談交じりに語ったことも。

アンダーウェアのグラビアに登場した際には、見事に割れた腹筋を披露していました。

その完璧なプロポーションとビジュアルに、撮影スタッフから拍手を受けたのだとか!

グラビア撮影のプロフェッショナルとして、スタッフからも称賛されているようです。

ソンフンは整形してる?

きりっとした端正な顔立ちで、かっこいいと言われているソンフンさん。

端正な顔立ちながら、整形疑惑は特に出ていないようです。

ソンフンさんの顔立ちには特に不自然な点が見受けられないため、噂も立ちにくいようです。

また、ソンフンさんの瞼は左右で幅が違うので、その違いが手を加えていない証拠のようにも感じますよね。

さらに、どの写真を見てもそれほど印象が変わらないので、細かく整形で手を加えるといったことも無さそうです。

ソンフンにタトゥーは?

韓国の芸能界ではタトゥーをしている人が続出しています。

アーティストはもちろん、ソ・ジソプさんなど有名な俳優や女優にもタトゥーを入れている人がたくさんいます。

単なるファッションとしてだけではなく、人生における自分の教訓のようなものを体に刻む感覚なのだとか。

しかしながら今のところ、ソンフンさんはタトゥーをしていないようです。


タトゥーをしていると、撮影に編集を入れなくてはならない場合も出てきてしまいます。

俳優としては彫らないことが一番良いですよね。

仕事の事を考えると、タトゥーはせず、今のままで順調に仕事をこなしていってほしいですね。

ソンフン関連記事
ソンフンの家族構成は?兄弟がいる?兵役は?近況&人気も総まとめ

ソンフンの彼女はジウン?イムスヒャンと熱愛?結婚願望についても調査!

コメント