イトゥクがカンソラと熱愛&結婚?ユナとの関係は!性格は優しい&女好き?

韓国の人気バラエティ番組「私たち結婚しました」にて仮想夫婦としてカンソラさんと共演したSUPERJUNIORのイトゥクさん。

イトゥクがカンソラと結婚?

この番組で仮想夫婦として共演すると、親密な映像も多く流れるので、自然と熱愛説が浮上します。


イトゥクさんとカンソラさんも、もれなく熱愛説が浮上したようです。

「私たち結婚しました」での共演が終わる間際の別れのシーンでは、キスも交わしたという二人。

そのため、熱愛説に拍車がかかった部分があるようです。

さらに、その後カンソラさんが「(イトゥクさんが入隊したら)面会に行き、手紙を書く」とコメントしています。

交流を続けていきたいという意思をカンソラさんが見せたため、さらに注目を集めたようです。

しかしながら、その後明確な熱愛報道は上がってこなかったイトゥクさんとカンソラさん。

そのため、実際には交際までには至らなかったと見られています。

イトゥクがユナの恋のキューピッド?

アイドルグループ「少女時代」のユナさんは、俳優のイスンギさんと交際していたことが明らかとなっています。

交際が明らかとなった後、MBSの「ラジオスター」に出演したイトゥクさんがユナさんの交際に言及。

そこで同じ事務所の仲間同士で恋愛相談をすることを明かしました。

少女時代のユナさんの恋愛のことも知っていたと明かすイトゥクさん。

ユナさんとイスンギさんは番組共演がきっかけで仲良くなったとコメントしました。

また、二人の出会いについて、決定的な役割が自分ではないかとも話したのだとか。

ユナさんとは、同じ所属事務所ということもあって仲が良いようですね!

イトゥクさんの性格は?

礼儀正しいことで知られているというイトゥクさん。

芸能界の先輩への挨拶はもちろん、音楽番組やライブの会場などでファンに対面する際のあいさつでは90度のお辞儀をするほど!

ファンへの挨拶が丁寧なだけではなく、ファンサービスなどを含めファン思いであるとも言われています。

また、メンバー思いであるとも言われているというイトゥクさん。

年下のメンバーの面倒も良く見ているなど、情の厚い一面があるのだとか。

そんなイトゥクさんですが、恋愛面では面食いであるとも言われているとのこと。


さらに”パク・パラム(浮気者)”というあだ名がつくほど、女の子が好きだというイトゥクさん。

可愛い女性を目当てにアイスクリーム屋でアルバイトをしていたこともあるとのこと。

女性に弱いという一面もあるようです!

イトゥクさんの熱愛説とは

以前、アイドルグループ「少女時代」のメンバーであるテヨンさんとの熱愛説が浮上したというイトゥクさん。

ピアスやカバン、ネックレス、スマホケースなどお揃いのものが多かったため、交際が疑われたのだとか。

しかしその後、テヨンさんは「EXO」のメンバーであるベッキョンさんとの交際を認めています。

そのため、イトゥクさんとテヨンさんの熱愛説は自然と収まっていったようです。

また、テヨンさんだけではなく、同じく「少女時代」のメンバーのソヒョンさんとの交際説が浮上したことも。


これはイトゥクさんが以前「ソヒョンは、彼氏を作ってはダメだ」と発言したことがきっかけなのだとか。

この発言を受けて、”ソヒョンに気があるのではないか?”という疑問を持つ人が現れたことが原因のようです。

これには特に根拠があるわけではないため、あくまでも噂の範囲内を出ないものとなっています。

イトゥクの家族が壮絶!父親からの暴力&うつや母親についてもまとめ