チェテジュンの熱愛彼女はパクシネ!兵役はいつ?整形説もまとめ

2017年の5月に女優のパクシネさんとの熱愛報道が持ち上がったという韓国俳優のチェテジュンさん。

また、この報道があった前の月にも、海外で2人を目撃したという情報が出ているのだとか。

チェテジュンの熱愛彼女はパクシネ?


さらに、報道のあった月には植物園で2人を見たという目撃情報も持ち上がりました。

しかしながら、この時点では双方が熱愛説を否定しました。

その後、2018年3月に再び熱愛説が浮上すると、二人の所属事務所はとうとう熱愛を認めることに。

2017年の末ごろから二人の交がスタートしたと明かしました。

二人はもともと同じ大学の出身で、友人関係だったのだとか。

また、2012年のドラマ「ドラマの帝王」では共演もしています。

二人は交際を認めた後、それぞれのSNSアカウントで、お揃いの服を着て同じポーズで撮った写真を公開。

その写真が話題となり、「お似合いのカップル」などと注目を集めているようです。

今後の二人の動向にも注目したいですね〜!

パクシネ以前に熱愛彼女の噂は?

チェテジュンさんは以前のインタビューにて、デビューしてから全然恋愛をしていないと語っていました。

ドラマに多く出演し、出演回数は400回を超えているというチェテジュンさん。

また、同世代の俳優たちに比べると、長い期間のドラマに出演することが多かったのだとか。

そのため、恋愛する余裕が無かったとのこと。

とはいえ、アイドルグループ「Apink 」のユン・ボミさんとの熱愛報道が浮上したことも。

人気バラエティ番組「私たち結婚しました」にて仮想夫婦として共演したことが噂のきっかけとなったのだとか。

お似合いの二人だったために噂となったものの、結局は共演者として親しくなっただけとのこと。

その後の交際に結び付いたわけではないようです。

他には、明確な熱愛報道についてはパクシネさん以外に浮上したことは無いようです。

チェテジュンの兵役はいつ?

現在年齢が20代後半となっていますが、まだ兵役には服していないというチェテジュンさん。

出演作品での演技が評価されており、2017年の「ミッシングナイン」ではMBC演技大賞にて最高の悪役賞を受賞。

順調なキャリアを上りつつあるため、今は兵役へ行くタイミングではないと考えているのかもしれません。

さらに強いインパクトを残し、基盤を固めてから行くつもりなのかもしれませんね!

しかしながらチェテジュンさんは、2021年12月31日までに兵役に入隊しなければいけないことになっています。

それまでのいずれかのタイミングで、兵役に服することになりそうです。

チェテジュンは整形?

チェテジュンさんは、子役として2001年にデビューしており、子役時代の映像が残っています。

当時の映像を見る限り、今の面影のある顔立ちで写っているチェテジュンさん。

現在のチェテジュンさんの姿について「子供の頃と変わらない」といった声も多いようです。


反面、「誰だか分からない」といった声もあるようですが、具体的に変化したパーツの指摘はない様子。

そのため、整形しているわけではないという見方が強いようです。

コメント