チェテジュン、パクシネと結婚。子供は男の子。兵役は終了&整形説まとめ

2017年の5月に女優のパクシネさんとの熱愛報道が持ち上がったという韓国俳優のチェテジュンさん。

韓国は男性の兵役が義務付けられているため、2018年から入隊し、その後2021年にパクシネさんと結婚。

今回は、チェテジュンさんの結婚や、兵役、整形の噂についてまとめました。

チェ・テジュンのプロフィール

本名:チェ・テジュン(崔泰俊)

生年月日:1991年7月7日

身長:183cm

血液型:O

所属事務所:スタジオサンタクロース・エンターテインメント

チェテジュン、パクシネと結婚

以前より、熱愛が噂されデート現場や目撃情報の多かったチェテジュンさんと、パクシネさん。

そんなお二人が、2021年11月23日に結婚と妊娠を発表しました。

そして、2022年の1月22日にソウル市内の結婚式場で結婚式を行った模様です。


韓国の国民的俳優お二人の結婚に、本国でも大きく報道をされたようです。

また、結婚式当日には同じ芸能界の韓国著名人はもちろん、スポーツ選手など多くの韓国スターが参加したそうです。

180cmあるテジュンさんと、166cmのパクシネさん、想像だけでもかっこよく素敵なお二人ですよね。

二人の馴れ初めは?

2017年の末ごろから二人の交がスタートしたと明かしました。

もともと双方の事務所は交際を否定していたものの、2018年には諦めたのか、お二人の恋仲を認めたのか交際をしていることを認めました。

二人はもともと同じ大学の出身で、友人関係だったのだとか。

また、2012年のドラマ「ドラマの帝王」では共演もしています。

二人は交際を認めた後、それぞれのSNSアカウントで、お揃いの服を着て同じポーズで撮った写真を公開。

その写真が話題となり、「お似合いのカップル」などと注目を集めていました。

子供も無事出産

2021年の結婚発表と同時に妊娠も報告していたパクシネさん。

2022年5月31日に、ソウル市内の病院で無事に元気な男の子を出産しました。

パクシネさんのインスタグラムでは、テジュンさん、パクシネさん、お子さんのものと思われるお揃いの靴がストーリーにあげられていました。

「現在、パク・シネと子供は共に健康であり、夫のチェ・テジュンと家族、知人の祝福の中、安静にしています。惜しみない祝福をしてくださった皆さんに深い感謝をお伝えし、大切な命を迎えたパク・シネ、チェ・テジュンと、生まれてきた子供に温かい祝福と応援をお願いいたします」

まだ早すぎる想像かもしれませんが、美男美女のお子さんがどのように成長されるか楽しみですね。

パクシネ以前に熱愛彼女の噂は?

チェテジュンさんは以前のインタビューにて、デビューしてから全然恋愛をしていないと語っていました。

ドラマに多く出演し、出演回数は400回を超えているというチェテジュンさん。

また、同世代の俳優たちに比べると、長い期間のドラマに出演することが多かったのだとか。

そのため、恋愛する余裕が無かったとのこと。

とはいえ、アイドルグループ「Apink 」のユン・ボミさんとの熱愛報道が浮上したことも。

人気バラエティ番組「私たち結婚しました」にて仮想夫婦として共演したことが噂のきっかけとなったのだとか。

お似合いの二人だったために噂となったものの、結局は共演者として親しくなっただけとのこと。

その後の交際に結び付いたわけではないようです。

他には、明確な熱愛報道についてはパクシネさん以外に浮上したことは無いようです。

チェテジュンの兵役はいつ?

2019年8月に入隊し、2021年5月に約2年に渡る兵役を終了したチェテジュンさん。

出演作品での演技が評価されており、2017年の「ミッシングナイン」ではMBC演技大賞にて最高の悪役賞を受賞。

順調なキャリアを上りつつある中とはいえ、今後の結婚生活をみすえて早めに兵役を終わらせたかったのかもしれませんね。

チェテジュンは整形?

チェテジュンさんは、子役として2001年にデビューしており、子役時代の映像が残っています。

当時の映像を見る限り、今の面影のある顔立ちで写っているチェテジュンさん。

現在のチェテジュンさんの姿について「子供の頃と変わらない」といった声も多いようです。


反面、「誰だか分からない」といった声もあるようですが、具体的に変化したパーツの指摘はない様子。

そのため、整形しているわけではないという見方が強いようです。

コメント