スンヨン(KARA)のすっぴんがかわいい!メイクと髪型&整形説もまとめ

バラエティ番組にて、メイクのために美容室にいたところを突撃された様子が放送されたKARAのスンヨンさん。

メイク途中のスンヨンさんの姿が映され、ネット上では「すっぴんでしょ?可愛い」「童顔すぎる」などの声が!

スンヨン(KARA)のすっぴんがかわいい!


「すっぴんでも可愛い」と話題になっていたようです。

また、自身のSNSでもすっぴんと思われる姿を公開していたスンヨンさん。

くすみの無い美肌が「羨ましい」「肌が本当にキレイ」などと称賛されていました。

元々童顔なスンヨンさんは、「若く見える」などという声も上がっているようです。

スンヨンの髪型まとめ

KARA時代には、ショートカットの印象が強かったスンヨンさん。

前髪も後ろ髪も、どちらかというと重めのぱっつんスタイル似合っていて印象的でした。

しかしながら、近年は髪の毛を伸ばしていたスンヨンさん。

最近では前髪も伸ばしており、前髪を横に流して、おでこを出したスタイルに変わっています。

また、胸の下あたりまでのロングヘアーとなり、KARA時代よりも大人っぽい印象となりました。

その後、また髪の毛をバッサリ切ったスンヨンさん。

現在は、KARA時代よりは少し長めのセミロングになっていますね〜。

ロングヘアーの時は大人っぽい印象でしたが、セミロングになったことで雰囲気がまた若くなりましたね!

スンヨンのメイク方法とは?

KARAとしての活動時期には、どちらかというと濃いめのメイクだったスンヨンさん。

アイラインは太目に描いて、暗めのアイシャドウを使いしっかり陰影をつけます。

また、下ラインも引いて、目尻に近づくにつれ太くしていき、タレ目風に。

涙袋にも白のアイシャドウを使い、ふっくら見せていました。

また、眉毛は太めの平行眉にしているスンヨンさん。


眉尻は少し下がり気味に、また、長さは目の幅より若干長めに描いているようです。

近年大人っぽい印象になったスンヨンさんは、アイメイクはナチュラル傾向になっている様子。

涙袋に塗っていたアイシャドウや太目のアイラインは控えているようです。

スンヨンは整形?

スンヨンさんは幼い頃の写真が公開されており、今の面影がかなり残っていて「可愛い」と言われています。

幼児期から小学生〜中高生というそれぞれの時期の写真が多数公開されているスンヨンさん。

それらの写真の顔立ちにあまり変化が無いことから、整形説が浮上することは少ないようです。

しかしながら、小顔なことから、顎を整形しているのではないかと言われることがあったというスンヨンさん。

2012年頃「過激なVライン」というワードと共に、スンヨンさんの顎のラインが分かる写真がネット上に掲載されたことも。


しかしながらこれは、単なるダイエットによる変化だという見方が強いようです。

元々シャープな顔のラインだったため、ダイエットによってさらに際立ったということのようです。

スンヨン(KARA)の現在の彼氏&結婚まとめ!親日で有名&性格は?

ハラ(KARA)がスタイル抜群!ウエスト&腹筋がスゴイ!現在熱愛彼氏は?

コメント