スンヨン(KARA)の現在の彼氏&結婚まとめ!親日で有名&性格は?

KARAのスンヨンさんは自身の性格について「愛嬌がたくさんあるような性格ではない」と明かしています。

笑顔が素敵なイメージの強いスンヨンさんですが、実際は「可愛らしい性格ではない」とも語っているのだとか。

スンヨンの性格は?


そんなスンヨンさんは「才能を持つ人たちに比べると、愚直に頑張るタイプ」とも発言。

涙が出るほど喉が痛いときも「今日休んだら、永遠に出来ない」と、自分を追い込んで練習を続けてきたとのこと。

日本語の勉強も2カ月ほどで習得したとのことなので、相当な努力をしていることが伝わってきますよね。

スンヨンさんは、ファンの間でもかなりの努力家として知られているようです。

親日で知られるスンヨン

アイドルグループ「KARA」のメンバーとして日本でも活躍し、親日としても知られるスンヨンさん。

日本で活動する前から「日本に行きたい」と語り、「猿と温泉に入りたい」などと希望を明かしていました。

日本に来日してからは、流暢な日本語を話し日本のバラエティ番組にも出演。

日本での人気を獲得していました。

その後、母国である韓国のインタビューにて”竹島領土問題”の立場を問われたスンヨンさん含むKARAメンバー。

母国からのインタビューだったにも関わらず、日本のファンに配慮し、明言を避けました。

その影響で母国からバッシングを受けることとなったスンヨンさん。

そんな状況でも、母国でのライブに来てくれた日本のファンに日本語で挨拶を行ったというエピソードも。

いかに日本のファンを大事に思っているかが伝わってきますよね!

また、日本のアニメや漫画も好きとのことなので、日本をとても好きでいてくれているようです。

スンヨンに現在彼氏は?結婚してる?

あまり熱愛報道などがされることがなかったスンヨンさん。

一度歌手のKさんと熱愛報道がされたものの、のちに事実では無かったため困惑したことを明かしています。

熱愛はおろか、友人関係でもなかったのだとか。

当時男友達がいなかったというスンヨンさんでしたが、それでも噂が広がったので大変だったとも語っていました。

2015年に料理番組に出演した際には、芸能人との交際経験があることを明かしているスンヨンさん。

しかし、そのお相手は明らかとなっていないようです。

デビュー後の恋愛については、普通の大学生と交際をしていたことも明かしているスンヨンさん。

しかしながら、生活リズムや価値観が合わなかったため、最終的には破局を迎えたとのこと。

また、結婚については「40歳になる前にはしたい」と語っているというスンヨンさん。


また、良妻賢母になるのが夢とも語っていると言い、結婚願望があることが分かりますね。

今のところは熱愛や結婚報道などはされていない様子のスンヨンさんですが、今後の動向にも注目していきたいですね!

ハラ(KARA)がスタイル抜群!ウエスト&腹筋がスゴイ!現在熱愛彼氏は?

スンヨン(KARA)のすっぴんがかわいい!メイクと髪型&整形説もまとめ

コメント