ハラ(KARA)がスタイル抜群!ウエスト&腹筋がスゴイ!現在熱愛彼氏は?

KARAのハラさんといえばアイドルの中でも特に細身で、ウエストが細いことも知られています。

ハラ(KARA)のウエストが細い!

バラエティ番組にて実際にウエストを計測するシーンがあり、なんと50.8cm程度だったことが判明。


洋服のサイズは61cmを着用していたようです。

アイドルとして活躍するメンバーは皆かなり細いですが、その中でもハラさんが横に並ぶと、ひときわ目立って細いです。

ハラさん自身も細いことに自覚があるようで、「元の体質が小さく骨が薄い」と語っているとのこと。

また太りにくい体質であることも明かしています。

ハラさんのスタイルの良さは、生まれつきのものが大きいようですね!

ハラのスタイル維持方法は腹筋?

太りにくい体質など、スタイルに関しては生まれつき恵まれた要素を持っているというハラさん。

しかしながらそれに驕らず、綺麗なラインのスタイルを作るために、鍛えているのだとか。

ピラティスや乗馬をやっているというハラさん。

これらには骨盤や脊髄の矯正の効果が期待できるのだとか。

この2つが出来ないときには、ジムに行って運動することもあるようです。

また筋トレも行っているというハラさん。

グラビア撮影などではキレイなウエストのラインを見せているハラさんですが、これらの運動のおかげなのかもしれませんね!

太りにくいとはいえ、体型についての意識はかなり高いようです。

ハラの現在の熱愛彼氏とは?


2018年に、元彼による暴行、脅迫の被害が明らかにされ、ファンに衝撃が走りました。

そんなハラさんの熱愛経歴をみていきましょう。

2011年に男性アイドルグループ「BEAST」のメンバー、ヨン・ジュンヒョンさんとの交際が発覚しているハラさん。

二人のデート現場がキャッチされ、写真も含め報道されていました。

その為、交際を認めたハラさんとヨン・ジュンヒョンさん。

公開恋愛がしたかったわけではなく、写真を撮られたため致し方なくという形で交際を認めた二人。

それについてはBEASTのメンバーも困惑していたという背景があったようです。

しかしながら、2013年3月には、ハラさんの所属事務所が破局を認める形に。

二人の交際に終止符が打たれました。

また、ハラさんは他にもイスヒョクさん、チャンソンさんとの熱愛説が浮上したことも。

しかしながらこれらについては交際を否定し、噂の相手となった方とは友人関係だったと言われています。

その後は特に熱愛報道が浮上していない様子のハラさん。

上手に隠している可能性は否めませんが、今のところは彼氏はいないという可能性も充分ありそうですね。

また、結婚については以前は「36歳で結婚したい」と語っていたハラさん。

しかしながら、近年は結婚に関する意識が変化したのだとか。


2018年2月には、結婚について問われると「特にしたいと思わない」と答えています。

あまり結婚や恋愛に関心が向いていない様子のハラさん。

恋愛よりも仕事に比重を置いているという部分が大きいのかもしれませんね。

スンヨン(KARA)の現在の彼氏&結婚まとめ!親日で有名&性格は?

スンヨン(KARA)のすっぴんがかわいい!メイクと髪型&整形説もまとめ

コメント