角野友紀がアサデス降板の理由は妊娠&結婚したのはプロ野球選手!高校はどこ?インスタはしてない?

今回はフリーアナウンサーの角野友紀(かどのゆき)さんについて、ご紹介していきます。

角野友紀が結婚!相手はプロ野球選手!

角野さんの夫といえば、中田賢一さんですね。

福岡ソフトバンクホークスの選手です。


お二人は2014年12月5日に入籍されています。

大学時代から交際されていたそうですね。

角野さんは元々野球が大好きだったようです。

共通の知人との食事会にて、知り合ったのですね。

20歳からずっと交際をし続けていて、中田さんと付き合ってからますます野球が好きになったそうです。

素敵な交際をされていたのですね。

ご結婚され、そして妊娠もされています。

2017年9月5日には、第一子となる男児をご出産されました。

担当していた「アサデス」を降板し、産休に入っていた角野友紀さん。

無事にご出産されて何よりでした。

ただ名前や画像などは公開されていません。

プライバシーに配慮してのことでしょう。

インスタやツイッターなどは行っていないようですね。

同姓同名の方のアカウントがありますが、角野さんご本人ではないようです。

角野友紀の出身高校はどこ?

アナウンサーの方は、才女が多いですよね。

角野友紀さんの場合もそのようで、高校は地元で進学校として有名な福岡県立八幡高等学校に進学されました。

それから名古屋市立大学をご卒業され、アナウンサーの道に進まれています。

高校も大学も、やはり偏差値が高いところなのですね。

角野さんが過去にホステスをしていたという噂もあります。

ただこのような学歴をお持ちの方で、学業が忙しかったのではないでしょうか?

学生時代に水商売で働いていたという噂が、何度も出ています。

接客してもらったというアスリートの方がいるのですね。

似ている人のような気もしますが、本当のところは当人のみが知っていますね。

しかし、今は純愛を実らせ、素敵なご家庭を築かれています。

過去のことは消えるわけではありませんが、未来に向けて、幸せに毎日を過ごしてもらいたいと思います。

角野友紀が妊娠して出産も!

アナウンサー時代もとても人気があり「アタック25」の人というイメージが強いですね。

お茶の間でも、幅広い世代から支持されてきたアナウンサーの方です。

見た目も綺麗ですし、清純そうですよね。

大好きな野球選手とご結婚され、良かったと思います。

プロ野球選手を支える妻というのは、私たちの想像以上に大変なことだと思います。

しかしそれも愛の力で乗り越えて欲しいですね。

また長男のご成長もとても楽しみですね。

将来はやはりプロ野球選手なのでしょうか?

お子さんのますますのご成長も楽しみにしています。

このように今回は角野友紀さんについて、まとめてみました。


現在は妻として、母として頑張られている角野友紀さん。

子育てもなかなか大変ですが、息子さんとのかげがえのない大切な時間を楽しんでもらいたいと思います。

コメント