近野成美の現在(2023)。元彼は市原隼人?今もかわいい&結婚は?半沢直樹に出演

今回は女優の近野成美(こんのなるみ)さんについて、ご紹介します。

あの市原隼人さんの元カノとして、名前が挙がっていて有名です。

近野成美と市原隼人の関係って?恋人だったの?

現在は市原さんもご結婚されているので、近野さんとは無関係でしょう。


また二人の交際も疑惑だったようですね。

ツーショットのプリクラが流出したのですが、これが男性は市原さんだったものの、女性は近野さんではなかったとのこと。

いわゆる勘違いですね。

近野成美さんは学生時代から清楚系だったのですが、プリクラに写っている女性はギャル系でイケイケな雰囲気の方でした。

そのため、二人のツーショットプリクラはなく、市原さんと他の一般女性とのプリクラということでした。

市原隼人さんと近野成美さんが交際していた事実はないようです。

また近野成美さんは、あの「半沢直樹」にもご出演されていました。

しかし第6話だけで、しかも顔の判別ができないくらいの役だったようです。

最後のテロップに名前が出てきたので、どこに出ていたのか調べる人もいたくらいでした。

近野成美さんはかわいいのに、なぜ売れないの?という疑問も多いです。

名前も聞いたことがないという方がほとんどなようですね。

インスタもかわいい写真が多いのに、フォロワー数はあまり多くありません。

インスタグラマーの方がフォロワー数は多いですね。

本当にもっと売れても良い気がしますが、華がないのでしょうか?

ネットでは色々な意見がありますが、近野成美さんがこれから活躍の場を広げられることを願っております。

近野成美の現在(2023)は?SNSはインスタだけ?

ちなみに近野成美さんですが、近年の活動としては、「スカッとジャパン」にご出演されているようですね。

現在の様子は、SNSをチェックするのが一番ですが、ブログは2017年5月から更新が止まっています。

インスタもそこまで頻繁には更新されていませんね。

ツイッターは似たようなユーザーはいるものの、近野成美さん本人だと確認できるユーザーはいませんでした。

つまりツイッターも行っていないようですね。

もう少し精力的にSNSを使用してみると、もっと良いかと思います。

せっかくとてもかわいいので、インスタに沢山自撮りを挙げたら、ファンも増えそうですよね。

ただ、インスタには過去に沢山挙げられた画像があります。

それを少しずつ振り返ってみるのも楽しいと思います。

他にもかわいい写真が沢山あるインスタは必見です。

近野成美はまだ未婚?結婚していない?

1988年生まれで、2020年は32歳を迎える近野さんですが、変わりなくとても美人ですね。


現在もご結婚はされていないようです。

年齢的にもそろそろ良い報告が聞けるかもしれません。

コメント