イジヌクの結婚は?歴代彼女のチェジウとコンヒョジンについて!キスしたハジウォンとの関係とは

イジヌクの結婚は?歴代彼女のチェジウとコンヒョジンについて!キスしたハジウォンとの関係とは

あの『冬のソナタ』で大人気のジウ姫ことチェジウとの熱愛で日本でも有名になったイジヌク。
日本ではチェジウの元カレというイメージが強いかもしれませんが、実はヒット作の多い立派な俳優さん。
チェジウの後にはあのコンヒョジンが彼女ということでも話題になったことがあります。
ドラマでキスシーンなども撮ったハジウォンとの噂もあったみたいですがその真実はどんなものか?!
イジヌクとチェジウ、コンヒョジン、ハジウォンとの関係と結婚予定などの情報を調べてみました。

チェジウとの熱愛で有名なイジヌク

イジヌクは日本では『冬のソナタ』で大人気チェジウと付き合っているということで名前が知られましたね。
それまでイジヌクは色々なドラマに出ていたことは出ていたのですが、やっぱり日本で知名度が上がったのはこの件があると思います。
チェジウが恋愛についてオープンにしていたのは初めてですし、年齢のこともあるから結婚も囁かれていたんですけどね。
チェジウとイジヌクはその後、結婚することなく別れたため、今は元カレ・元カノの関係ということです。

イジヌクの彼女はコンヒョジンだった?!

チェジウと別れてからはあまり熱愛説がなかったイジヌクですが、その後、彼女だと噂されたのはコンヒョジンです。
コンヒョジンは背が高くて色白で、演技力が優れていると評価されている魅力的な女優さんです。
チェジウに次いでこんなスタイルの良い美人女優さんを彼女にするなんてイジヌクはすごいって感じですよね。
韓国でもこの話が出た当時は、イジヌクはすごいって話題になっていたみたいです。
それもそうなのが、付き合っていた彼女がチェジウからのコンヒョジンですからね!
しかし、コンヒョジンともその後、破局していて、今はシングルだということです。

キスシーンをやったイジヌクとハジウォンの関係


ちなみにその後、イジヌクはドラマ『君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書』で共演したハジウォンとも噂がありましたが。
これはあくまでドラマでの二人が似合いすぎてということで、実際のカップルということではないと思います。
ドラマ『君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書』は台湾ドラマをリメイクした作品で友だちが恋人になっていく物語です。
ここでのイジヌクとハジウォンのキスシーンが本当にロマンチックなんですよ!
ロマンチックなイジヌクのキスシーンが見たいという方には必見です。

イジヌクの結婚予定について

今回、イジヌクの恋愛について調べながら、イジヌクの結婚予定についても調べてみたのですが。
全然、結婚をいつやるというのは情報がありませんでした。


これまであまりにも美人な女優さんと付き合っちゃって、結婚する相手がいないのかな?
いやいや、そんなことはないはず(笑)イジヌクならまた素敵な女性に出会って、結婚しそうですね。

イジヌクの結婚は?歴代彼女のチェジウとコンヒョジンについて!キスしたハジウォンとの関係とは

コン・ヒョジンと噂の恋人は今どうなの?彼氏との結婚はまだまだ!?

コンヒョジンのインスタで素顔が!?ほんとの性格ってどうなの??

コンヒョジンのファッション&私服とメイクが人気!タトゥーや指輪もかわいい!