イドンウクの熱愛彼女まとめ!キムヒョンジュ・イダヘ・他は?本当の彼女と結婚相手はだれ

高身長で丸くて大き目、少年っぽいフェイスが魅力的な韓国俳優のイドンウク。
イケメンなだけあってこれまで何度も美人女優さんと熱愛が出たことがあるみたいです。
今回はそんなイドンウクの熱愛説があった女優さんのことを徹底的に調べてみました。
それだけではなくて、イドンウクにプロポーズした彼女のことや、結婚相手などについてもお話します。
韓国俳優イドンウクが大好きなファンならかならず読んでみてください。

イケメン俳優のイドンウク

イドンウクは1999年にドラマでデビューした韓国の俳優です。
丸くて大きな目をしたイケメンでかなり少年っぽさが残っているからまだまだ若いと思っている方も多いですよね。
実際には1981年生まれともう30代半ばを超えて後半に行っている・・・年齢なんです!
それなのにあんなピュアな瞳をしているなんてイドンウクはやっぱりすごいって感じがします。
代表作としては『メリーゴーランド』、『ハノイの花嫁』、『マイガール』、『鬼<トッケビ>』などがあります。
韓国ドラマ好きな方なら一度は見たことある作品だと思います。

イドンウクとキムヒョンジュ、イダヘとの熱愛説

イドンウクはイケメン俳優だけあって、これまで何度も共演した女優さんと熱愛説が出たことがあります。
キムヒョンジュとは2009年のドラマ『パートナー』で共演したことがきっかけで熱愛説が出たんですけどね。
キムヒョンジュとはただ出演者として仲良いだけということで、実際に恋愛をしているようには見えませんでした。
イダヘとも2005年の共演作『マイガール』がきっかけで熱愛説が出たケースです。
このドラマでイダヘとイドンウクは本当にお似合いをカップルを演じていたからなんだと思いますけどね。
実際には付き合っていたということはないと思います。

イドンウクにプロポーズした彼女は?

最近、イドンウクにプロポーズした彼女がいるということで話題になったことがあります。


しかもその彼女というのが、KARAの元メンバーであるヨンジなんです。
ヨンジはイドンウクが出演していたドラマ『鬼<トッケビ>』にかなりハマっていたみたいで!
ドラマの中でイドンウクが演じている役柄が好きすぎてイドンウクと結婚したいという風に言ったんですって。
ドラマの役柄と実際の人間は違うよって感じなのですが(笑)乙女心ってことなんですかね。

イドンウクの結婚相手

そんなこんなんでイドンウクはまだ結婚していないんです。
イドンウクみたいな大人気でイケメンの俳優さんの結婚相手はどんな人なのか気になるところなんですけどね。


結婚相手のことなのであまり色々言うことは控えますが、意外と普通の人かもなというのは思います。
それか、同じ業界で働いている女優さんか、スタッフさんというのが確率としては高いでしょうね。

イドンウクに整形疑惑?ハーフ?実際の性格まとめ!ドラマ「風船ガム」がイケメンすぎる

イダヘの結婚&熱愛!チャンヒョクとの関係は?整形?肌とスタイルが話題に!

イ・ダヘとSE7ENは熱愛から結婚に発展!?顔のこだわりが強すぎて大バッシング?

コメント