イヨニは少女時代だった?肌&華政で話題!チャンミンと共演話&熱愛や結婚の情報まとめ

テレビドラマ『華政』、『九家の書』やチャンミンと共演したドラマ『パラダイス牧場』で有名なイヨニ。
お肌がめちゃくちゃきれいで透明感があって、憧れる女優さんですよね。
チャンミンと共演しているドラマを見て、きれい!だと思っている人がたくさんいるはず。
そんなイヨニが実はデビュー前に少女時代になれたかもしれないというので、情報を調べてみました。
それからイヨニのお肌の秘訣と熱愛、結婚などについてもお話させていただきたです。

『華政』とチャンミンとの共演で有名なイヨニ


イヨニは映画やドラマで人気の韓国の女優さんです。
幅広い演技ができるというのがイヨニの特徴で、テレビドラマ『華政』、『九家の書』、映画『朝鮮名探偵2』が代表作ですね。
日本では東方神起のメンバーチャンミンと2011年に出演したドラマ『パラダイス牧場』が有名かもしれませんね。
チャンミンがきっかけでドラマを見始めて、イヨニのきれいさに目を奪われた人も多いはず!
きれいで演技も上手いし、イメージもすっごく良くて、韓国では今後が期待されている女優さんの一人です。

イヨニが実は少女時代だった?

女優さんとしてだけ知られているイヨニですが、実はアイドルとしてデビューしたかもしれないんです。
なんと芸能界入りしたきっかけはあのSMエンターテインメントのオーディションだったんです。
そこで見事に合格して練習生になり、少女時代の前身とも言えるグループのリーダーまでしていたイヨニ。
その後、テレビ東京系のオーディション番組ASAYANが企画した「日韓アイドルオーディション企画」に応募するも、最後で落選。
韓国に戻ったイヨニは、少女時代のメンバーとしてデビューすることなく、女優としてデビューすることになります。
ASAYAN落選が、少女時代としてデビューしないきっかけになったかは不明ですが、合格していたら少女時代だったかもしれません。

イヨニの綺麗なお肌の秘訣

イヨニは韓国でもめちゃくちゃお肌がきれいな女優さんとして有名です。
お肌が白くてきれいというか透明感がすごいから、女性なら誰もが憧れるお肌だと思います。
イヨニは綺麗なお肌の秘訣について、常に気を使うことだとお話しています。
ドラマや映画の撮影に入るとずっと化粧しっぱなしという状態なので、撮影がない時はすっぴんで過ごしているんですって。
それからフェイシャルマッサージなども一週間に一回は行っているとのことです。

イヨニの熱愛と結婚について

イヨニはデビューしてからこれといった熱愛説なない女優としても有名です。


本人いわく、恋愛はしていてもバレていないだけなんだそうですが(笑)
年齢的なことを考えるとそろそろ結婚も考えるだろうなと思いますが、まだ熱愛もないですしね。
結婚という話はまだまだ先かなと予想してみます。

東方神起・JYJメンバー 兵役の2020年最新情報まとめ!いつからいつまでなの!?

コメント