キムアジュンの結婚について!歌うまいは嘘?チソンとの関係と強心臓での告白&性格はどう?

映画『カンナさん大成功です!』、ドラマ『アクシデント・カップル』などで有名なキムアジュン。
チュジンモと共演した映画『カンナさん大成功です!』であの‘マリア’を歌った女優さんです。
映画ではめちゃくちゃ歌うまいという役柄を演じていますが、実際はあまり歌うまいわけではない?!
今回はキムアジュンの歌うまいという噂についてやチソンとの関係、強心臓での告白と性格、結婚について話します。

映画であのマリアを歌ったキムアジュン


キムアジュンは映画『カンナさん大成功です!』で整形の力でものすごい美人に変身した歌手を演じた女優です。
映画『カンナさん大成功です!』は日本の漫画を原作にした映画で、韓国でも大ヒットした作品。
この映画がきっかけでキムアジュンはトップスターになったんです。
それから映画で歌った「マリア」という曲も人気を得て、「マリア」は韓国のカラオケで今でも歌われているんだとか。
キムアジュンはこの映画が主演としては初めての作品だったのですが、早いうちにヒットしたと言えるでしょうね。
もちろんそれにはキムアジュンがものすごく美人だったというのも、演技が上手かったというのもあると思います。

キムアジュンが歌うまいというのは嘘?!

キムアジュンは映画『カンナさん大成功です!』でめちゃくちゃ歌が上手い役柄を演じています。
実際に歌ったと言われている「マリア」もものすごい高くてなかなか歌うのが難しい曲なんです。
だから映画公開後はキムアジュンは歌うまいわけではないのにそう見せているだけという話もありましたが。
映画ヒット後のトークショーでの話によると、「マリア」は実際にキムアジュンが歌った曲だそうです。
歌うまうというのは嘘ではなかったんだと思います。

キムアジュンの強心臓での告白

映画『カンナさん大成功です!』以降の積極的な演技活動を続けていたキムアジュン。
韓国の有名トーク番組「強心臓」に出た時にある告白をしたことがあります。
それは、共演していたパク・シニャンがあまりにも怖くて、演技している時もかなり緊張しているということ。
確かにキムアジュンからしたらパクシニャンはかなりの先輩にあたる人ですもんね。

キムアジュンとチソンの関係、性格と結婚について

最後に、キムアジュンとチソンの関係、性格や結婚についても調べてみました。
キムアジュンとチソンは2012年に映画『私のPSパートナー』で共演したことがあります。


『私のPSパートナー』はちょっと大人のエロチシズムが入っている映画ですが、キムアジュンとチソンは中々お似合いのカップルだったとか。
キムアジュンは美人ですけど、現場のスタッフに親切だったりと性格も良いみたいで、共演者とも仲良くなれるタイプだそうです。
まだ結婚というよりかは演技を頑張っているキムアジュンですが、美人ですし、すぐに結婚というのもあるかもしれませんね。

韓流女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント