キムボムの最近まとめ!彼女との熱愛&結婚は?ドラマの評判、実際の性格や兵役情報まで!

韓国ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』で西門総二郎役(韓国ではソ・イジョン)を演じて有名なキムボム!
身長180超えのイケメン俳優で、日本でもかなり大きな人気を得ている彼は、実は公開恋愛をしたことあるロマンチスト。
あの女優の彼女と海外旅行に行ったことで熱愛説が出て、結婚の噂までされたのですが、最近はどうしているのでしょうか。
今回はキムボムの彼女情報と熱愛・結婚、実際の性格から兵役情報までをお伝えいたします。

ドラマで大人気のキムボム


身長181センチとモデル並みにスタイルが良くて、細長い目が素敵な韓国俳優のキムボム。
彼は韓国ドラマ『花より男子〜Boys Over Flowers』で西門総二郎役(韓国ではソ・イジョン)でブレイクして、日本でも有名な俳優になりました。
その後はドラマ『パダムパダム -彼と彼女の心拍音-』でチョン・ウソンと共演したり、日本ドラマをリメイクした『その冬、風が吹く』などに出演!
イケメンな外見もそうですが、インパクトのある演技で多くのドラマファンを魅了しています。

キムボムと熱愛があった彼女と結婚について

そんなキムボムは実は公開恋愛をしたことがあるロマンチストです。
‘公開恋愛’というのは、韓国の芸能界で使われていることで、付き合っていることを認めて堂々と恋愛をするということです。
キムボムと熱愛があった彼女は、あの女優のムン・グンヨン!
若い俳優二人の熱愛に本当に大きな注目が集まったんですけどね。
二人は恋愛していることを認め、一緒に海外旅行に出かける様子も度々見られていました。
まだ若かった二人だけに、結婚という話まではなかったんですけどねー。
ちなみにお二人はその後半年くらいで破局して、今は特に彼女がいるという情報はありません。

キムボムの実際の性格は?

キムボムのファン、韓国ドラマのファンならやはりキムボムの実際の性格が気になるんだと思います。
俳優さんなんてあまりトークショーだったりバラエティー番組とかに出ていませんから、性格の部分は知らないですよね。
キムボムのファンだった友人からの話だと、キムボムはかなり男っぽい性格で、細かいことは気にしないタイプですって。


男っぽい性格だとは何だか意外じゃありませんか?
色白だし、繊細そうなイメージなのに、実際の性格とはギャップがあるみたいです。

キムボムは最近、兵役に行っている?

最後にキムボムは最近、どうしているのかについて調べてみました。
キムボムは2015年にドラマ『身分を隠せ』、2016年にドラマ『ミッセスコップ2』以降、作品には出ていません。
年齢的に考えると、最近、この時期だとちょうど兵役に行っているのではないかと予想されます。


韓国の男性は30歳までに兵役に行かないといけないという法律がありますからね。
そのため、最近はキムボムの作品を全然見ることが出来ませんが、兵役義務が終わったらすぐに戻ってくると思います。

キムソウンはソンジェリムと結婚?熱愛彼氏はキムボム説もまとめ!土屋太鳳似の噂!

コメント