寺田椿の結婚&子供は何人?現在もモデルとして活躍!インスタやブログが気になる!

今回はモデルの寺田椿(てらだつばき)さんについて、ご紹介します。

生年月日は1979年10月13日で、2020年は41歳になります。

身長は170cmと、日本人女性にしては長身ですね。

寺田椿が結婚した旦那とは?子供は男の子がいる?


これまで「ef」や「美的」など多くの女性誌でモデルとしてご活躍されてきました。

またCMやテレビ番組などにも多数、ご出演されています。

ショートカットなヘアスタイルが大人気で、憧れている女性も多いですね。

そんな寺田椿さんですが、ご結婚されていますね。

これだけ素敵な方なので、男性が放っておくはずがありません。

ちなみに旦那さんについては、情報がありませんでした。

おそらく一般の方だと思われます。

最近は旦那さんの情報を一切明かさないモデルさんが増えていますよね。

プライバシーに配慮してのことだと思いますが、旦那さんに関しては、あまり詮索しないようにしましょう。

そしてお子さんですが、中林美和さんという方のブログに紹介されていました。

2015年の記事ですが、寺田さんには当時14歳と8歳の男の子のお子さんがいたそうです。

つまり現在は17歳と11歳の男の子のママということになりますね。

こんなに大きなお子さんがいるようには、とても見えませんね。

お子さんも綺麗なモデルのお母さんがいるのは、嬉しいのではないでしょうか?

子育てのことなども、中林さんに色々教えたそうですよ。

先輩ママとして、心強いですね。

寺田椿はブログ、インスタをやっているの?

最近のモデルさんは、皆、ブログやインスタ、ツイッターなどのSNSなどを行ってますが、寺田椿さんは行っているのでしょうか?

ブログについては、行っていないようですね。

アメブロなども検索してみたのですが、情報がありませんでした。

そしてツイッターも行っていないようです。

しかし、インスタは行われていましたよ。

ただこのインスタも投稿は2件しかなく、さらに2016年から更新が止まっていますね。

寺田さんは、あまりSNSは好きではないのかもしれません。

SNSは自分発信のようで、慣れるまではあまり得意ではない方も多いですよね。

寺田さんに関しても、そこまで自己主張が激しいのではないのかもしれません。

寺田椿はバツイチ?今後もモデルとして活動?

このように今回はモデルの寺田椿さんについて、調べてみました。

結婚に関してですが、実は2回目の結婚なのでは?という情報もありました。

つまり一度離婚していて、再婚しているのでは?ということですね。

ただあくまでも噂で、本当に再婚しているかどうかは不明でした。

しかし二人の男のお子さんがいるというのは本当なようです。

これからも綺麗なママでいて欲しいですね。


そして今後のご活躍も楽しみにしています。

できればファンのためにもインスタの更新も、頑張ってもらえると嬉しいですね。

これからも寺田椿さんに注目していきましょう。

コメント