武東由美の娘が美人&元夫はだれ?モト冬樹と再婚で話題

武東由美(むとうゆみ)さんという方をご存知でしょうか?

あのモト冬樹さんの奥さんですね。

モト冬樹さんより10歳年下の美人妻として、話題になりました。

武東由美って何者なの?モト冬樹と再婚?

武東由美さんが何者なのか、気になる方も多いですよね。


簡単にプロフィールを見てみましょう。

生年月日は、1960年12月13日です。

身長は160cm、血液型はA型です。

そして出身地は島根県ですね。

ずっと大阪に住んでいたようなのですが、モト冬樹さんと結婚して、現在は都内に住んでいるようです。

そしてミセスモデルとして、モデル事務所のエースに所属しているのですね。

夫婦そろって、芸能人ということになります。

また子供は娘が一人、大阪にいるそうです。

なので、頻繁に大阪には行っているようですよ。

武東さんがホステスだった?という噂もありました。

しかしそれはデマだったようです。

モト冬樹さんが、過去34年間、交際していた女性がいたそうです。

その女性がホステスの経験があったようですよ。

情報が混ざってしまったのですね。

なので、武東由美さんにホステス経験はありません。

武東由美の元夫と娘が気になる!

武東さんの娘が美人であるとして、話題になっています。

娘さんは同志社大学を卒業され、2017年6月に結婚するとあって注目を集めました。

母親が再婚したことに対しての心境などを、番組で話されたようですよ。

娘さんからパパと呼ばれて、嬉しそうなモト冬樹さん。

武東由美さんも、子供と再婚相手が仲良くできていて、ほっとしているのではないでしょうか?

また元夫のことも気になりますよね。

武東さんはバツイチなのですが、離婚の原因などは分かりませんでした。

元夫の職業や名前なども気になりますが、一般の方なので、情報がありませんね。

実家の母親などの情報も、知りたい方もいると思います。


ただ地元が島根県というだけで、家族構成などの情報なども見つかりませんでした。

実家の方も一般人なので、情報がないのかもしれません。

武東由美はバツイチ再婚!モト冬樹とは結婚8周年!

元夫の情報などはありませんでしたが、娘さんが美人ということは分かりましたね。

二人は2010年に結婚されているので、現在は結婚して8周年ということになりますね。

出会いは、黒柳徹子さんがセッティングをした合コンだったというのは驚きですよね。

これからも家族仲良く、暮らしてもらいたいと思います。

一人娘も、結婚して、きっと幸せに暮らしているでしょう。

お父さんと血の繋がらない娘さんですが、血の繋がりは関係なく、結ばれているのが素敵ですね。


このように今回は、モト冬樹さんの再婚相手の武東由美さんについてのご紹介でした。

これからもタレントのモト冬樹さんをしっかりと支えていく、武東由美さん。

夫婦でのご活躍をこれからも応援していきたいと思います。

コメント