仲田博喜に彼女カノバレ&炎上は?テニミュじゃなくて何の舞台?ラストキスに出演?

今回は俳優の仲田博喜(なかだ ひろき)さんについて、ご紹介します。

簡単なプロフィールを見ていきましょう。

仲田博喜に彼女はいないの?結婚は?

生年月日は1987年10月17日なので、2019年は32歳になる年ですね。


出身地は大阪府です。

出身の高校や大学などは非公開だそうです。

身長は181cmあるのですね。

長身であのイケメンなので、実物はとてもかっこいいに違いありません。

事務所はオスカープロモーションです。

そんな仲田さんの彼女が気になる方が、とても多いようです。

これだけかっこいいので、彼女がいない方が不思議かもしれませんね。

彼女について調べてみたのですが、彼女の情報はありませんでした。

彼女が本当にいないのか、またはいたとしても、しっかりと隠しているのかもしれませんね。

30歳という年齢なので、結婚していてもおかしくはない年齢です。

ただ結婚はなさっていないようでした。

やはり結婚するとファンも減りますし、今は仕事を頑張っているのかもしれませんね。

また仲田さんは、SNSでよく炎上しているようです。

仲田さんはツイッターを行っています。

そこで最近は自撮りなどを頻繁に更新しているようですね。

最近のツイートを見ても、特に問題はないように思われます。

なので、過去に少しツイッターで炎上してしまったことがあったのかもしれませんね。

ただ人気が出れば出るだけ、SNSでの発言は気を付ける必要があります。

仲田さんも自覚を持って、最近はツイッターをしているのかもしれません。

SNSはすぐに炎上するので、十分配慮する必要がありますよね。

仲田博喜さんのツイッターは、素敵な自撮りが多いので、是非チェックしてみてくださいね。

仲田博喜はテニミュに出演していない?

仲田博喜さんは、数々の舞台に出演されています。

2014年に公開された「遥かなる時空の中で5」で高杉晋作役を演じたのが、舞台デビューでした。

なので、テニミュには出演されていないのですね。

最近の若手俳優さんは、テニミュ出身の方がとても多いです。

ただ仲田さんの場合は、違うようでした。

しかしその後も、どんどん話題の舞台に出演されています。

毎年、数々の舞台に出演されているので、その舞台を観に行くのが楽しみだというファンの方も多いのではないでしょうか?

映画はまだ出演されていないのですが、ドラマには「真田丸」にも出演されていました。


今後、ますますお仕事の幅が広がると嬉しいですよね。

CMなどにも出演し、話題となっています。

これからどんどん人気がでそうな俳優さんです。

仲田博喜がラストキスに出演?

大人気のテレビ番組に「ラストキス」があります。

そこに仲田さんが少し出演されたそうです。

ラストキスも若手俳優さんがよく出演されますよね。

ラストキスに出演することによって、人気が出ることも多いようです。


それくらいテレビの影響力は強いものですね。

このように今回は俳優の仲田博喜さんについて、まとめてみました。

本当に素敵な俳優さんなので、これからも応援していきたいですね。

コメント