ハヤカワ五味(稲勝栞)の彼氏&会社まとめ!タイツが大ヒット!ワンピースが可愛い!

今回はハヤカワ五味(はやかわ ごみ)こと、稲勝栞(いなかつ しおり)さんについて、ご紹介します。

デザイナーとしてご活躍されている、ハヤカワ五味さんですが、そのインスタはどのような感じなのでしょうか?

ハヤカワ五味の着ているワンピースがかわいい!

インスタも自撮りが多く、とても楽しめます。

このワンピースもグリーンとフリルが良い感じで、とても素敵ですね。

やはりファッションセンスが抜群なことが分かります。


スタイルも良いので、どんなファッションも似合いますね。

ちなみにSNSはツイッターも行われていましたね。

こちらが現在、固定されているツイートです。

これを読めば、ハヤカワ五味さんのことがよく分かりそうですね。

SNSは今流行っている、インスタグラムとツイッターをこまめに更新されているようです。

是非、両方ともチェックしてみてくださいね。

ハヤカワ五味が起業した会社って?

デザイナーであり、実業家であるハヤカワ五味さん。

本名は稲勝栞(いなかつしおり)さんと言います。

2015年に株式会社ウツワを起業しています。

そこで代表取締役に就任していますね。

このように会社を立ち上がた経緯としては、高校時代にそのルーツがありました。

高校時代に切り取り線がプリントされた「切り取り線タイツ」を制作しています。

それをデザインフェスタにて個人で出店したのですね。

大学に入学してからは、バストの小さい女性向けのランジェリーを考案しています。

そこでブランドを立ち上げたのでした。

こうして高校時代、大学時代の経験をもとに、2015年に起業されたのでした。

ハヤカワ五味の彼氏は?別れた原因は?


ハヤカワ五味さんに彼氏がいるのか、気になる方も多いようです。

これだけ可愛いので、学生時代はさぞかしモテたと思います。

ただ大学に入学するまでは、彼氏ができたことはなかったそうです。

高校時代から制作活動に打ち込んでいたので、恋愛はあまり興味がなかったのでしょうか?

しかし大学生となり、彼氏ができたようですね。

分かっている限りでは、大学時代に2人の男性と交際されたそうです。

1人目の彼氏には浮気をされてしまったという悲しい過去がありました。

浮気の原因は分かりませんが、それで別れてしまったそうです。

2人目の彼氏については、あまり情報がありませんでした。

ただこの彼氏の情報ですが、あくまでも噂ですね。

本人が発言したわけではないので、あくまでも参考程度にしてみてください。

このように今回はハヤカワ五味さんについて、特集してみました。

浴衣については、着崩れしないようにして欲しいとツイッターでの発言もありました。

また浴衣の下に着れるようなランジェリーも多々、展開されています。


シンデレラバストの女性にぴったりなランジェリーを沢山販売しているので、是非チェックしてみてくださいね。

まだまだお若い、ハヤカワ五味さん。

今後のご活躍がとても楽しみです。

経営者
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント