安部恭弘は結婚してる?現在はライブ活動が中心!アイリーンやロング・バージョンは今も人気!

今回は安部恭弘(あべやすひろ)さんのご紹介です。

歌手であり、作曲家、音楽プロデューサーとしてご活躍されています。

安部恭弘の名曲といえば「アイリーン」!

現在はライブを中心にご活動されているようですね。


CITY POPSを語る上で、欠かすことができないのが安部恭弘さんです。

そして代表曲といえば「アイリーン」ではないでしょうか?

「アイリーン」は名曲中の名曲ですね。

1984年にリリースされた、3rdアルバム「SLIT」に収録されています。

都会的かつ洗練されたメロディラインで、人気がある曲です。

独特な声質も活かされているナンバーですね。

作曲は安部恭弘さんが担当しています。

また6枚目のシングルである「ロング・バージョン」も人気がありますね。

安部恭弘さんの名曲というと、この2曲を挙げられる方が多いようです。

安部恭弘は結婚している?妻と子供、孫は?

安部恭弘さんについて、もっと詳しく知りたいと思い、調べてみました。

現在は62歳となる、安部恭弘さん。

ご結婚もされていて、お子さんもいらっしゃりそうですが、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、そういったプライベートな情報は公開されていませんでした。

ただ魅力的な方ですし、素敵な奥さんがいらっしゃりそうですよね。

またお孫さんがいても不思議ではない年齢です。

もしかしたら、今はライブの活動をしながら、お休みの日は家族とプライベートな時間を楽しんでいるのかもしれませんね。

性格に関しても、悪いと言う声はありませんでした。

とても温厚そうな性格の方ですよね。

そのため、おそらくご結婚はされているのだろうという思いです。

安部恭弘の現在(2023)はライブ活動が中心!是非足を運んでみて!

このように今回は安部恭弘さんについて、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

現在はライブでのご活動が中心とのことでした。

このように、今もファンがいて、人気があります。

昔よく聞いていて、懐かしいと思った方も多いのではないでしょうか?

ライブに足を運べば、かつての思い出がよみがえり、楽しいひと時を過ごせるはずです。

ご興味のある方は是非、ライブにも足を運んでみてはいかがでしょうか?

安部さんがSNSを行っていないか調べてみたところ、SNSは行っていないようです。

ブログやツイッター、インスタなどはアカウントがありませんでした。

ただ公式サイトがあるので、そちらで最新の安部さんの情報はご確認してみてくださいね。

公式サイトを見ると、デビュー35周年記念のインタビュー誌なども発売されているようです。

ファンにとってはたまらないですね。

A5サイズオールカラーで20ページとなっています。


お値段も1,000円なので、購入しやすいのではないでしょうか?

こちらも併せて、チェックしてみてください。

これからも安部恭弘さんのご活躍を応援しています。

音楽家
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント