本田響矢に彼女は?事務所&出身高校はどこ?剣道が特技!身長は何センチ?

日本一のかっこいい男子高校生を選ぶコンテストでグランプリを獲得した、本田響矢(ほんだきょうや)さん。

2016年にこのグランプリを獲得してから、注目の人物です。

本田響矢の身長は?出身高校も気になる!

このコンテストによって、大手事務所の所属となり、100万円の賞金も手に入れました。


一度に人生が大きく変わったのではないでしょうか?

本田さんは、1999年6月20日生まれです。

もちろん2016年当時はは高校生でしたね。

出身地は福井県です。

身長は170cmとそこまで長身なわけではありませんが、日本人男性の平均身長に近いでしょうか?

最近は少し小柄な男性の方が、女性からモテる印象もありますよね。

女性の理想身長はちょうど170cm程度かもしれませんね。

また特技は剣道と歌うことだそうです。

あのイケメンで、剣道をしている姿を想像すると、とてもかっこいいですね。

歌も特技ということは、歌唱力も高いということでしょうか?

イケメンで歌も上手かったら、将来がとても期待できますね。

出身高校は、私立啓新高等学校です。

本田響矢の特技は剣道!県大会で優勝の実力も!

デビューのきっかけともなったこのコンテストでは、中部エリアからのエントリーでした。

応募のきっかけは友達からの推薦だったようです。

これだけかっこよかったら、友達もコンテストに応募してみたら?と思いますよね。

周囲からもイケメンなのは、周知の事実だったようです。

高校では、やはり剣道部に所属していたそうです。

そして、県大会で何度も優勝されています。

顔立ちも整っていて、剣道の実力もあったら、モテないはずがありませんね。

高校時代は、相当女性から告白などもされていたのではないでしょうか?

出身高校は実は元々女子高だそうです。

なので、女子率も高いそうですよ。

沢山の女性からの黄色い声援が聞こえてきそうですね。

彼女などの情報はありませんが、きっと高校時代に可愛い彼女がいたはずです。

本田響矢に彼女は?今はいないって本当?

このように顔よし、運動もできるとあって、性格は悪いのでは?と思いますよね。

しかし本田さんは性格も良いと言われています。

剣道を小学3年生から習っているので、謙虚さと礼儀正しさはきちんとわきまえているようですよ。

グランプリを受賞された際にも

「部活の先生に一番に伝えたい」

引用元:

と涙を流したそうです。

本当に好青年なのですね。

ポップティーンでのモデル活動も好評です。

好きな女性のタイプは、女優の広瀬すずさんだそうです。

笑顔が可愛くて、一緒にいて楽しい方がタイプなようですよ。

今現在は、やはり彼女はいないと言われています。

ただ今後、きっと素敵な女性が現れることでしょう。

ちなみに本田響矢さんの現在の事務所は、株式会社エーライツです。

エーチームグループという、大手芸能事務所のグループ会社の1つだそうです。


株式会社エーチームには、伊藤英明さんや、高岡早紀さんなど有名な俳優さん、女優さんが所属しています。

今後本田さんも、ますまご活躍されることでしょう。

これからも応援していきたいですね。

コメント