松下萌子の結婚はまだ?チョークアートが素敵&個展が話題!インスタも要チェック

オスカー所属の歌手・タレントでありながら、美しすぎるチョークアーティストとしても有名な、松下萌子(まつした もえこ)さん。

2014年からチョークアートで、オーストラリアに留学されています。

本場で本格的に学んできたのですね。

松下萌子はチョークアーティスト!作品が素敵!


チョークアートとは、黒板に消えない文字や絵などを描くものです。

飲食店の店頭などによく飾ってあるものですね。

現在はウエルカムボードや、インテリアなど様々な分野で用いられ、幅広く認知がされています。

素材や色使いを工夫することによって、無限の可能性が感じられる芸術作品です。

松下さんの場合、忙しい合間を縫って、素敵な作品を沢山作られています。

とてもチョークで描いているとは思えないほど、完成度が高いのですね。

アート好きな方から絶賛されているのはもちろん、芸能人のファンも多いようです。

本当に写真のような出来栄えのものもあり、その才能の豊かさに脱帽ですね。

松下萌子が2017年に初個展!

松下萌子さんは、全日本国民的美少女コンテストで、あの上戸彩さんと同期です。

第7回国民的美少女コンテストにて、マルチメディア賞を受賞されています。

それから歌手デビューもされているのですね。

本当に沢山の才能を持ち合わせている方です。

女優の仕事もされていたというので、驚きですよね。

チョークアーティストとして、現在(2023)は有名な松下萌子さん。

沢山の作品が出来上がっているので、個展も開かれていますよ。

2017年1月27日、28日に東京表参道で個展を初開催されています。

幼少期から絵を描くことが大好きだったという松下さん。

チョークアートは、グラデーションで絵を作っていくのが楽しいとインタビューで答えられています。

これまで数々の分野でご活躍されてきましたが、きっと色々なことに興味、関心があるのかもしれませんね。

また感性もとても豊かな方なのだと思います。

芸術性が高く、素敵な作品が多いので、是非チェックしてみてくださいね。

松下萌子のインスタが気になる!是非チェックして!

松下萌子さんは、moecochalkartという名前でインスタグラムを行っています。

とても可愛い自撮りが沢山あるので、是非見てみてくださいね。

あとは料理などの写真が多いようですね。

ペットの犬の写真などもアップされています。

松下萌子さんのことがよく分かるインスタとなっているので、とてもおすすめです。

そのように美しくて、多才な松下さんですが、結婚はされているのでしょうか?

現在、35歳となるので、そろそろ結婚していても不思議ではありません。

調べてみたところ、まだ結婚はされていないようでした。

彼氏の情報などもありませんね。


彼氏はいそうですが、どうなのでしょうか?

素敵な男性と巡り会えていたら、良いですね。

これからも松下萌子さんのチョークアートに注目していきましょう。

コメント