甲田英司の現在の仕事は?年収が1億?高級車を買える理由とは

国生さゆりさんの元夫である、甲田英司(こうだえいじ)さんについて今回は調べてみました。

ヒルズの虎として有名な甲田英司さん。

甲田英司の経歴が知りたい!

コンサルタント会社社長である甲田さんと国生さんは、2009年12月24日に婚約されています。


そして2012年2月14日に婚約届けを提出されました。

甲田英司さんが代表取締役を務めている会社は、株式会社ロイズ・ファクトリーです。

飲食事業などを中心に展開している会社ですね。

また甲田英司さんの著書には「成り上がれ!」というものがあります。

「下流社会」という言葉が流行りましたが、そんな言葉などぶっ飛ばして、幸せなお金持ちになる方法が書かれた本です。

働く男性を中心に、人気のある本です。

甲田英司さんに興味が湧いた人も多いでしょう。

ここで簡単に経歴を見ていきたいと思います。

出身地は東京都練馬区、1989年に東京都練馬区立石神井中学校をご卒業されています。

1992年には東京都立大泉学園高校をご卒業されました。

1991年には新宿区のディスコでアルバイトをされています。

17歳の時なので、高校在学中にアルバイトをしていたことになりますね。

それから様々なアルバイト経験を経て、1995年に携帯電話代理店・株式会社シティー21の設立をされています。

この時、甲田英司さんは21歳の時でした。

それからどんどん飲食店を開店されていきます。

多々の飲食店の出店は成功し、現在に至ります。

甲田英司が高級車を何台も購入できる理由とは?

高級車を何台も所有していることでも知られている、甲田英司さん。

その収入源はどこにあるのでしょうか?

もちろん代表取締役社長なので、年収が高いとは言われています。

しかしその年収だけで、本当に高級車が何台も購入できるの?という疑問を持つ方もいるようですね。

一時期の年収は、1億ほどもあったという甲田英司さん。

あくまでも噂ですが、テレビで紹介されていたので、本当のことなようです。

その当時の年収がすごかったので、その年収の時に高級車を沢山購入したのでは?と言われていますね。

甲田英司の現在の仕事は?順調なの?

現在もお仕事はもちろんされているようですが、以前のような勢いはなくなっていると言われています。

国生さんと離婚された後に、逮捕状も出ましたよね。

またはるな愛さんとの不倫疑惑もありました。

現在も黒い噂や、女性関係の噂が絶えない、甲田英司さん。

芸能人との繋がりも多く、もはや甲田英司さん自体が芸能人ですね。


著書も執筆されていますし、国生さゆりさんとも結婚されていて、ご存知の方も多かったと思います。

これからもその知名度で、お仕事の方を頑張ってもらいたいですね。

コメント

  1. 記事自体全く内容がない。
    もっと掘り下げた記事かと期待したが残念でしかない。
    辞めた方がいい。