橋爪愛の父は橋爪功?中学、高校は?バスケが得意&所属事務所が知りたい!

モデルの橋爪愛(はしづめあい)さんは高身長で人気のモデルさんです。

そんな橋爪さんですが、当時12歳の時、2011年にセブンティーンの夏の学園祭に出場しています。

橋爪愛の経歴は?所属事務所はどこ?


そこで中条あやみさん、新川優愛さんなどと並んで、ミスセブンディーン2011を獲得されたのでした。

そしてセブンティーンの専属モデルとなっています。

翌年2012年には東京ランウェイの第一回にあたる2012年春夏公演に出場されます。

そして冨永愛さんや蛯原友里さんなどの人気モデルと一緒にランウェイに登場しました。

最年少の出場だったので、注目を集めました。

また同時期に「笑っていいとも」にも出演し、話題となっています。

そんな経歴をお持ちの橋爪愛さんの所属事務所ですが、IPSILONとなっています。

橋爪愛の出身中学と高校を教えて!

橋爪愛さんの学生時代を振り返ってみましょう。

橋爪さんは、中学生の頃は、バスケ部に所属していました。

負けず嫌いな性格で、とても真剣にバスケに熱中していたようです。

身長もとても高く、現在は177cmとなっています。

中学時代はそこまで高くなかったようですが、さすがモデルさんですね。

9頭身だそうです。

スタイルの良さが、橋爪愛さんの魅力でもあります。

ちなみに出身中学校は、仙台市立桜丘中学校です。

高校は芸能人御用達でお馴染みの堀越学園高校ですね。

モデルとしてのお仕事が忙しくなり、上京されたのでしょう。

堀越学園なら、お仕事と学業の両立がしやすいですよね。

とても人気がある方なので、お仕事も大変だと思います。

ただ現在は19歳となっているので、高校も無事にご卒業されたのだと思われます。

橋爪愛の父親は本当に橋爪功なの?

このように今回はモデルの橋爪愛さんについて、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

ちなみに、橋爪という苗字なので、お父さんが橋爪功さんなのでは?という噂もありました。

橋爪功さんといえば、名わき役として大活躍中のベテラン俳優さんです。

本当に血縁関係があるのか、調べてみました。


橋爪功さんには、橋爪遼さんという息子さんがいらっしゃいます。

そして娘さんが橋爪愛さんなのかというと、全くの無関係でした。

血縁関係はなく、ただ同じ苗字というだけでしたね。

誤解のないようにしてください。

透明感のある美少女から、大人の女性へと成長を遂げている橋爪愛さん。

さすがモデルさんという貫録があります。

本当に美しいですよね。

どの写真もかっこつけているわけではないのに、おしゃれなのが素敵です。

これからも橋爪愛さんのことを応援していきたいと思います。

今後のご活躍がとても楽しみです。


SNSはツイッターなどは行っていないようです。

ファンの方は是非、インスタをこまめにチェックしてみてくださいね。

橋爪愛さんのますますのご活躍をお祈り致しております。

コメント