キムジョングクの彼女はユンウネ?ソンジヒョと結婚?熱愛説まとめ

韓国の歌手キムジョングクさんは、韓国の女優として知られるソンジヒョさんとの結婚説が浮上したことがありました。

キムジョングクがソンジヒョと結婚?


二人は韓国のバラエティ番組「ランニングマン」にて共演しており、それが元で結婚の噂に繋がったのだとか。

しかしながら、キムジョングクさんもソンジヒョさんも共にこれを否定。

また、「ランニングマン」で共演しているチソクジンさんに至っては「事実ではないことに、全財産をかける」と豪語するほど!

二人は、ともに「ランニングマン」の出演料を寄付するなど、気の合う部分を視聴者に感じさせています。

そんな仲の良さを感じた人が、想像上で結婚まで発展させてしまったのかもしれませんね。

キムジョングクがユンウネと熱愛?

キムジョングクさんは以前、理想の女性がユンウネさんであったことを明らかにしています。

また、二人は2006年にバラエティ番組「Xマン」で共演しており、二人の交際を疑う声もあったのだとか。

その後、バラエティ番組にて「当時ユンウネさんと交際していましたか?」と質問を受けたキムジョングクさん。

「交際していたら嬉しかったでしょうね」とコメントし、交際していないことを明らかにしました。

また、当時「Xマン」の番組内ではカップルになっていたため、意識していたことも明かしています。

何と、収録中はユンウネさんの事を”僕の女”と思っていたのだとか!

ユンウネさんが他の男性からアプローチを受けていたら、守ってあげたいという風にも思っていたと発言しています。

また、キムジョングクさんは、”結婚式で一緒に手をつないで入りたい人”にもユンウネさんを選んでいます。


二人は交際には至らなかったものの、キムジョングクさんが少なからず好意を持っていたことは事実のようです。

キムジョングクさんに彼女はいる?

2018年2月放送のバラエティ番組「みにくいあひるの子」では、現在彼女がいないことが明かされているキムジョングクさん。

同番組に出演したキムジョングクのお母様が「結婚は出来なくても、彼女はいると思っていたのに」とガッカリする一幕も。

また、現在(2023)は熱愛説なども上がっていないため、彼女がいない可能性も高いようです。

そんなキムジョングクさんは、以前のインタビューにて理想のタイプについて語っています。

若い女性というよりも、どちらかというと年齢差が少ない女性が良いと話しているキムジョングクさん。

また、痩せているよりも、少しぽっちゃりしている人の方が好きなのだとか。

ユンウネさんを理想の女性として公言していますが、その次にムングニョンさんが好きであることも明かしています。


痩せすぎておらず、丸顔なのが好みなのだとか。

また、自分と違って大きな目をしているところも好きだと語っています。

そんな女性が現れたら、キムジョングクさんも結婚へ向けて動き出すのかもしれませんね!

ソンジヒョ 彼氏と結婚&破局と本当の性格!ソンジュンギと熱いハグ?チェジヒョクと熱愛説?ハンジミンとそっくりだけど姉妹?

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント