チャンナラの熱愛彼氏の噂まとめ!結婚の予定なし?性格は人見知りらしい

韓国の女優であり歌手のチャンナラさんの結婚、熱愛彼氏の噂を調べてみました。

また、性格はどうなのでしょう。

チャンナラの性格は?


自身の性格について、敏感な性格だと語っているチャンナラさん。

そのため、何かを始める際にはストレスをたくさん受けることを韓国のトーク番組にて明かしています。

また、人見知りをすることも多いのだとか。

話しかける勇気がないため、人に話しかけたりすることが少ないとのこと。

チャンナラさんは明るく活発なイメージを持たれることが多いようですが、実際には違った性格を持っているようです。

チャンナラの熱愛彼氏とは?

台湾の俳優であるピーター・ホーさんとの熱愛説が浮上したことがあるというチャンナラさん。

自身の作品のプロモーションで韓国を訪れた際にチャンナラと出会ったとされています。

ピーター・ホーさんのMVにチャンナラさんが出演したり、韓国内での仕事をチャンナラさんがサポートしたりしていたとのこと。

そんな2人は2006年にソウルで食事をしているところをキャッチされており、それがきっかけで熱愛説に火がついたのだとか。

二人はお互いについて「魅力的な友達」「すごく可愛い友達」とし、交際については否定しています。

その後、ピーター・ホーさんは8年交際したという一般女性と結婚しています。

そのため、現在二人が交際しているということは無いようですね。

また、パクボゴムさんとの熱愛説も浮上していたチャンナラさん。

パクボゴムさんは12歳年下で、2015年に放送のドラマ「君を憶えている」で共演しています。

そんな二人に熱愛説が浮上したのは、ドラマの共演からかなりの時間が経った2016年のことでした。

しかし、特に根拠があるわけではなく、突然に浮上した熱愛説だったのだとか。

チャンナラさんはこの交際説を否定しており、また根も葉もない噂だったため困惑したことも明かしています。


パクボゴムさんも「仲の良い先輩・後輩」だとしてチャンナラさんとの交際を否定。

また、熱愛説のせいでチャンナラさんに連絡しずらくなったことを明かしていました。

パクボゴムさんとの熱愛説について、現在では根拠の無い単なる噂だったという見方が強くなっているようです。

チャンナラの結婚の予定は?

2014年のインタビューでは、結婚の予定は無いと話していたチャンナラさん。

また、他の人が恋愛しているのを見ると羨ましくなったり、結婚したいなと思うことはあるとも語っています。

しかし、気分によって気持ちも変わるようで、恋愛を面倒に感じたり、結婚したくないと思うこともあるようです。

もし結婚するのであれば、本音を分かち合えるような男性が良いとも語っているチャンナラさん。

運命の出会いは信じていないとのことですが、「運命の相手がいたらいいな」ともコメント。


自分がこんなにも遅くまで結婚できないとは思わなかったとも語っています。

今後のチャンナラさんの動向についても注目したいですね!

チャンナラが可愛い!ダイエット方法は?家族が有名!父母&兄も紹介

コメント