ジョンヨンファ(CNBLUE)の性格は?兄&家族と仲良し?英語が得意&刺青はニセモノ!

ジョンヨンファ(CNBLUE)の性格は?兄&家族と仲良し?英語が得意&刺青はニセモノ!

ファンの間では、誠実で温かい性格であると言われているというCNBLUEのリーダー、ジョンヨンファさん。

義理堅いとも言われており、地元の友人をテレビで紹介したりすることも。

ジョンヨンファ(CNBLUE)の性格は?


また、自己節制に優れているとも言われているのだとか。

ツアーや個人活動と並行し、年間20曲以上の自作曲を発表することもあり、そのストイックさを感じますよね。

仕事に関しては、徹底的なプロフェッショナルさだとされており、責任感も強いのだとか。

自身では、明るいイメージとは違い、一人の時間を楽しむタイプだと語っているとのこと。

また、一緒にいると気分が良くなるような明るいエネルギーを持っているとも言われているようです。

ジョンヨンファが家族写真を公開!兄がいる?

ジョンヨンファさんは自身のインスタグラムにて、両親との家族写真を公開しています。

コメントには”自慢の両親”と書かれており、仲の良い様子を滲ませていました。

ご両親はジョンヨンファさんとそっくりとも言われているとのこと。

公開された家族写真については、メディアから”ヨンファさんに劣らない容姿”だと紹介されていました。

また、お兄さんが一人おり、3歳年が離れているのだとか。

インタビューにて、「家族や友達にとって、自慢である人になりたい」と語っているジョンヨンファさん。

家族思いな一面もあるようですね。

ジョンヨンファは英語が得意?

ジョンヨンファさんが所属するロックバンドCNBLUEの楽曲は英語詞が多いことでも知られています。

また、CNBLUEの楽曲はジョンヨンファさんが作詞に携わることも多いことで、英語が得意というイメージに繋がっているようです。


そんなジョンヨンファさんは、英語について幼い頃から熱心に学んでいたことを明かしています。

外国語だけは自信があったとも語っているとのこと。

そんな特技を生かし、作詞にも反映させているようです。

また、外国語で話すコツも明かしているジョンヨンファさん。

20個の単語を知っていれば20種類の話をできると明かし、外国語での会話を楽しんでいる様子を滲ませていました。

英語はもちろん、外国語自体が好きなようですね!

ジョンヨンファに刺青?

以前インタビューにて「正直、タトゥーは入れたい。ファンが引き留めるので我慢している」と語ったというジョンヨンファさん。

そんな中、2015年にリリースした2ndフルアルバム「2gether」のジャケット写真にて、刺青を公開しました。

ジャケット写真で上半身を露出し、左ひじから肩にかけて大きく刺青が入っています。。

その後のインタビューにて「一度(刺青を)やってみたかった」と話していたヨンファさん。


本物の刺青ではなく、ペンで描いたものなのだとか。

実際にやってみて「僕にはあまり似合わなかったようだ」と話しているヨンファさん。

刺青は、シールで満足ということなのかもしれませんね。

カンミンヒョクの熱愛彼女はクリスタルの噂もまとめ!かっこいい?猫好きで有名!

カンミンヒョクの性格は?筋肉がスゴイ!兵役入隊やタトゥーについてもまとめ