シンミナの彼氏はキムウビンで結婚は?イジュンギとのエピソードもまとめ

韓国の女優、モデルであるシンミナさん。

ドラマ「アラン使道伝」にて、イジュンギさんと共演しました。

イジュンギさんはシンミナさんの第一印象について「芸能人を見ている気分だった」と語っています。

共演したイジュンギが抱いたシンミナの第一印象とは?


そのため、シンミナさんに対し、一時間称賛し続けたとのこと。

その際シンミナさんに「気まずい」と言われたことも明かし、現場の笑いを誘っていました。

元々はシンミナさんに対し、気難しく高慢なイメージを抱いていたというイジュンギさん。

しかし、実際にシンミナさんと対面したことで、間違った考えだったことに気づいたとのこと。

シンミナさんといえば”美女”のイメージが強いので、どうしても高慢なイメージを持たれやすいのかもしれませんね。

シンミナと噂になった相手とは?

2008年にBIGBANGのメンバーであるTOPさんとの熱愛が報じられたシンミナさん。

TOPさんがシンミナさんの自宅に出入りしている所をスポーツ紙にキャッチされました。

二人は2007年の末ごろから交際を開始したとされ、週に1回ほどデートしていたとされています。

TOPさんの姉とシンミナさんが地元の先輩後輩だったため、それが知り合うきっかけとなったとのこと。

TOPさんがシンミナさんの自宅に行くだけではなく、シンミナさんがTOPさんの宿舎に行くこともあったのだとか。

しかしながら、二人の所属事務所は交際を「事実無根」として否定しています。

所属事務所は完全否定をしたものの、写真付きで熱愛が報じられたため、交際は事実であるという見方が強いようです。

しかしながら、二人は仕事が忙しいことなどから、最終的には破局を迎えたと言われています。

シンミナがキムウビンと熱愛発覚!

広告のグラビア撮影を通して親交を深めたというシンミナさんとキムウビンさん。

二人は2015年、所属事務所を通して交際を認めました。

公開恋愛となった二人は、ドラマの撮影現場に差し入れをするなど仲睦まじい様子が明らかとなっていました。

のちに、キムウビンさんが鼻咽頭がんであるという診断を受けたことが明らかに。

キムウビンさんは治療に専念するため、活動を休止することとなりました。

シンミナさんは、キムウビンさんが治療をきちんと受けられるよう手助けしているとコメントしています。

キムウビンさんは幸い初期の段階だったのだとか。

治療に専念しているキムウビンさんと、それを支えるシンミナさんを応援する声は芸能界からも多く寄せられているとのこと。

また、ネットでは診察時にいつも付き添うシンミナさんの姿が目撃されているのだとか。

「看護をよくして、一緒に散歩もしている」という看護師からの証言も上がっているとのこと。


そんな二人に対し、応援し、結婚を望む声も多く上がっているようです。

治療を無事に終えた際には、結婚を考える可能性は十分ありそうですね。

今後の二人の行方にぜひ期待したいですね!

パクセヨンはイジョンソク&ウヨンと熱愛?整形説や髪型もまとめ

イジェフンの熱愛彼女もまとめ!シンミナと結婚?キムスヒョンと似てる?