イミヨンがキムスンウと結婚&離婚!再婚は?浅田真央&ボラムと似てる?

イミヨンがキムスンウと結婚&離婚!再婚は?浅田真央&ボラムと似てる?

韓国の女優、イミヨンさんの娘は、「T-ARA」のメンバーとして知られるボラムさんであることが明らかとなっています。

娘のボラムさんは、自身のインスタグラムでイミヨンさんとの2ショットを公開。

娘のボラムとそっくりな女優、イミヨン


その写真を見たネットユーザーからは「きれい」などの声が上がり、そっくりであることも話題になったとのこと。

目元と口元が、特にそっくりな雰囲気のイミヨンさんとボラムさん。

仲睦まじい様子の写真を公開しているので、親子関係は良さそうですね〜!

ボラムさんのダイエットを、母親であるイミヨンさんが手伝うこともあるようです。

イミヨンの再婚相手はアメリカ人教授!

1985年にチョンチョロクさんと結婚したイミヨンさん。

チョンチョロクさんとの間に、ボラムさんとウラムさんという二人の娘も授かっています。

しかしながら、結婚12年目となる1997年に離婚に至ったという二人。

その後、友人の旦那様を通じて知り合ったという大学教授のキットジョンストンさんと再婚しました。

キットジョンストンさんの事は以前から知っていたものの、離婚前には特に意識したことは無かったのだとか。

2003年に結婚した二人は、その後子供も授かったものの、流産してしまいます。

約2年後となる2005年9月には、最終的に離婚に至っています。

離婚理由としては、意思疎通の問題や価値観の違いなどからだと言われているとのこと。

そもそも生まれた国が違うお二人。

考え方や価値観、また言葉が違うことはコミュニケーションの問題としてかなり大きく影響してしまうようですね。

キムスンウとの結婚〜離婚を経たもう一人の女優、イミヨン

1995年に俳優のキムスンウさんと結婚したイミヨンさん。

しかしながら、2000年には離婚に至っています。

後にイミヨンさんはバラエティ番組にて当時のエピソードを明かしました。


キムスンウさんとの結婚は、安定した生活が欲しかったことから踏み切ったのだとか。

結婚当時は25歳だったこともあり「彼に出会ったのがあまりにも早かった」と語っているイミヨンさん。

離婚理由については「二人だけの話ではない」として、詳細は明かされませんでした。

結婚したことについては”結婚を通して自分自身について考えを沢山出来た”と前向きに語っている様子。

また、お互い良かった部分だけが残っていると話し、いい思い出にしていることを明かしていました。

離婚から4年後、元夫のキムスンウさんは女優のキムナムジュさんと再婚しています。

イミヨンが浅田真央と似てる?

浅田真央さんとも似てるといわれているという、イミヨンさん(キムスンウさんの元妻)。

若く顔が少しふっくらしている頃が、特に似ていると言われているようです。

確かに笑った時の口元や、優し気な目元が似た雰囲気を醸し出しているイミヨンさんと浅田真央さん。


ネットでは「二重になった浅田真央みたい」といった声も上がっていました。

どちらも優し気で女性らしい、可愛らしい顔立ちですよね〜!

キムスンウとキムナムジュと再婚し子供が優秀!イミヨンとの結婚&離婚についてもまとめ

キムナムジュの結婚した旦那キムスンウ&子供について!本当の性格は?apinkは別人?

キュリ(T-ARA)の性格は?ウンジョンがファヨンをいじめ説!メイクや熱愛彼氏もまとめ