イジョンジンは結婚してる?熱愛の彼女は?家族や整形説もまとめ

イジョンジンは結婚してる?熱愛の彼女は?家族や整形説もまとめ

2004年頃、彼女がいたことを明らかにしている韓国の俳優、イジョンジンさん。

ちょうどドラマ「ラブストーリー・イン・ハーバード」を撮影している時期だったとのこと。

イジョンジンの歴代彼女は?結婚してる?


アメリカで撮影をしていたため、長い期間彼女と会うことが出来なかったのだとか。

また、共演していた女優は人気の高いキムテヒさんだったため、彼女はとても心配していたとのこと。

しかし彼女のそんな心境に気づかず、「キムテヒきれい」など率直な感想を話していたというイジョンジンさん。

そういった行動などが誤解を生み、結局当時の彼女とは破局してしまったのだとか。

また、高校の修学旅行の時に、別の高校の女性が目につき、交際に至ったこともあるというイジョンジンさん。

その女性とは1年半ほど交際していたとのこと。

しかしながら、彼女が別の男性と二股をかけていたことが発覚し、彼女から別れを告げられたのだとか。

その当時は相手の男性が誰かは分からなかったというイジョンジンさん。

後に、その相手が韓国で有名な俳優だったことが明らかとなったとのこと。

既に結婚している有名俳優とのことで、「名前は、とても話せない」と明かされませんでした。

お相手女性も非常に気になるところですが、残念ながら明かされていないようです。

また、今のところ結婚はしていないというイジョンジンさん。

今後のイジョンジンさんの動向にも注目したいですね!

イジョンジンがイユエリンと熱愛発覚!

2018年1月、ガールズグループである「NINE MUSES」メンバーとして活動していたイユエリンさんと熱愛が発覚しました。

二人は、知人同士での集まりで知り合ったことがきっかけで交際に発展したとのこと。

共通の趣味や、ファッションモデルとしての活動経験などを通して距離を縮めたとされています。

イユエリンさんの事務所は「順調に交際していることは事実。結婚については決定事項は無い」と発表。

結婚の予定については、慎重な姿勢を見せていました。

イジョンジンの家族とは

イジョンジンさんの家族についてはあまり詳しい情報が出ていないようです。

しかしながら、一男一女の長男であることは明らかとなっています。

また、妹さんが一人いらっしゃるようです。

詳しい情報がほとんど出ていないので、家族が芸能界で活動しているというパターンではなさそうですね!

イジョンジンは整形?

イジョンジンさんは、鼻の整形を疑われることがあったようです。

鼻筋がしっかり通っているので、整形に見えてしまう部分があるのかもしれません。

特に不自然なわけではないのですが、よく見ると鼻の頭もかなり立体的な形となっています。


整ったきれいな形の鼻なので、逆に気になってしまうのかもしれませんね。

整形説について、特に明確なビフォーアフター画像などは上がっていないため、あくまでも噂の域を出ないようです。