チェウシクに彼女は?兵役&英語にまつわるエピソード!パクソジュンと仲良し!身長は?

恋愛に関して、一度付き合ったら長いタイプであると自負している韓国の人気俳優、チェウシクさん。

以前、5年間交際していた彼女がいたことを明かしています。

チェウシクの彼女とは?


チェウシクさんは、その彼女がきっかけで演技を始めたことも明かしました。

しかしながら、現在は破局を迎えており「当時の彼女に感謝している」ともコメント。

ドラマ「傲慢と偏見」に出演していた際には、共演したチョンへソンさんとの熱愛説が浮上していました。

しかしながら、結局この熱愛説は単なるハプニングだったようです。

また、現在はチェウシクさんに報じられている熱愛などはないようです。

今後のチェウシクさんの熱愛報道にも注目したいですね〜!

英語より韓国語が楽!発音が変化したチェウシク

小学校5年生の頃、カナダに移住したというチェウシクさん。

それから10年の間、カナダのバンクーバーで暮らしていたのだとか。

その後、芸能活動の為、韓国での生活をスタートさせたチェウシクさん。

韓国に戻り、韓国語ばかり話していたため、英語の発音が変化したのだとか。

休暇でバンクーバーに戻った際に、英語の発音が変わったことを実感したとのこと。

また、韓国の英語番組でインタビューしたところを観たバングーバーの友人に、発音の変化を指摘されたこともあったようです。

「どうしてそんなに英語が出来ないのか、10年バンクーバーで暮らしただろう」と言われ、恥ずかしくなったと語っていました。

一つの言語に慣れたため、他の言語は自然と少し疎かになってしまうようです。

ただ、もしバンクーバーにしばらく戻ったら、すぐに感覚が戻りそうですね!

チェウシクはパクソジュンと仲良し!

チェウシクさんは、パクソジュンさんと仲良しであることが知られています。

二人のツーショットも公開されており、どれもとても楽しそうな表情で写っています。

チェウシクさんは、パクソジュンさんの弟の結婚式に参加することも。

二人は、韓国のコメディドラマ「ファミリー」で共演して以来、親友となったのだとか。

お互いの作品試写会に訪れたり、撮影現場を訪問することもあるという二人。

また、釜山旅行に行くなど、プライベートでも親しくしているようです。

チェウシクさんの身長は?


スタイル抜群とも言われているチェウシクさん。

そんなチェウシクさんは、身長が181cmあるとのこと。

モデルさながらの身長ですよね〜!

身長が高いだけではなく、顔も小さいことでスタイルの良さに拍車をかけているようです。

メディアからは「黄金バランスを誇る」スタイルと称されることもあるのだとか。

スタイルの良さが、チェウシクさんの魅力の1つともなっていますよね!

チェウシクさんの兵役予定は?

今のところ、兵役に関する情報が上がっていないチェウシクさん。

チェウシクさんは1990年生まれですので、特別な事情がなければ2020年12月31日までには入隊することが通例のようです。

2018年6月には映画「魔女」が公開されるなど、活躍が続いているチェウシクさん。


もうしばらく芸能活動にまい進するのかもしれませんね!

しかしながら、まだ明確な兵役に服する時期は明かされていないようです。

チョンへソンの特殊メイクが話題&整形を否定!佐々木希似?コンミョンと熱愛?